♥ BTSのジミン、背中のタトゥー「Moon Phases」の全貌をついに明らかに ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのジミン、背中のタトゥー

「Moon Phases」の全貌を

ついに明らかに

音譜音譜

 

 

 

BTSのジミンが、ついに背中全面のタトゥーを公開しました! 

BTS’s Jimin | HYBE LABELS/YouTube

 

ジミンはBTSのメンバーで最初にタトゥーを入れた一人なのですが...。

 

 

しかし、昨年、彼は新たに、もともと1つの月だったものを拡張して、芸術的なムーンフェイズ(月の満ち欠け)のタトゥーを追加しました。ARMYのファンアートでジミンの背中に月の満ち欠けが描かれているのを見て、Vがこのアイデアを提案したそうです。 

 

 

 

ARMYは、ジミンの背中に複数の月のタトゥーがあるのを見て、ジミンがこのタトゥーを現実のものにしたのではないかと疑いました。また、シースルーのトップスを着ているときは、もっと多く入っているように見えました。

 

 

ジミンは、長い間、タトゥーの全貌を明らかにすることを予告していました。彼はARMYに忍耐を求めながらも、いつかタトゥーの全貌を見ることができると安心させてくれました。

 

 

ソロアルバム「FACE」のプロモーション中、ARMYをいじり続けてきた。私たちは、2番目の月を見ました...

 

 

...そして、以前のようにシースルーのトップスからフルタトゥーを見せています。

 

 

ジミンは物理的なアルバムを開封したとき、実は完全なムーンフェイズのタトゥーを見せる写真を入れていたことを明らかにしました。しかし、その写真はフォトブックの中で2つに分割され、タトゥーは綴じ具に挟まれてしまいました。そして、ARMYの皆さんには、そのページを引き抜いて、つなぎ合わせることをお勧めしました。

 

 

ありがたいことに、もうその必要はないのです...。

ジミンが自身のInstagramアカウントに、FACEの「ソフトウェアバージョン」コンセプト写真撮影の舞台裏を紹介する動画をアップしました。そこで、ようやく写真の全貌を見ることができます。写真撮影では、ジミンは背中のタトゥーを縁取るように完璧にカットされた白いトップスを着ていました。

 

 

 

ARMYはタトゥーの公開に歓喜しています!長い間待ったけど、待った甲斐がありました。

 

 

 

以前、ジミンはタトゥーを縁取る別のトップスを着ているところを目撃さ れました。しかし、彼はしばしばジャケットを着たままでした。

 

 

 

今後、彼がもっとタトゥーを披露してくれることを期待しています!とても美しいですから。

 
ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー