


ジミンが、アルバム制作の際に
メンバーから受けたサポートとは
BTSのジミンが、アルバム制作の際にメンバーから
どのようなサポートを受けたかを語る
すべてはラスベガスから始まった...。

BTSのメンバー、ジミンの初のソロアルバム『Face』が3月24日に発売され、24時間足らずですでに音楽業界を揺るがしています。ジミンは最近、Rolling Stone誌のインタビューに応じ、彼のキャリアにおけるこの新しい章について語り、そもそもこのアルバムがどのように始まったかを明らかにしました。
インタビュアーが、BTSの他のメンバーがどのように『Face』の準備を手伝ってくれたのかと尋ねると、ジミンは 「実は、私のメンバーがこのアルバムの準備を始めることを可能にしてくれた人々だった」と、驚くべき事実を打ち明けました。彼は、ラスベガスで行われた「Permission to Dance on Stage」のコンサート中に、感情的に苦しくなり、そのことをグループメイトに打ち明けたと語りました。
お酒を飲みながら話しているときに、『自分がうまくいっているのかどうかわからないんだ。自分が何をしているのかもわからない』って。でも、メンバーは「そんな風に思ってもいいんだよ、迷うことがあってもいいんだよ。この感情を音楽で表現したらどうだろう』と提案してくれたんです」。
-ジミン、ローリングストーン誌
この会話の後、ジミンは自分の音楽に取り組む気になり、韓国に帰国後すぐにプロデューサーと会うようになったといいます。ラスベガスでのコンサートの何が複雑な感情を引き起こしたのか、というインタビュアーの質問に対して、歌手はパンデミック時に喪失感を感じたと説明しました。ファンと直接会ってライブをすることができなかったことで、アーティストとしての視野が狭くなってしまったのです。しかし、共演者と話すことで、そのように感じているのは自分だけではないことがわかったといいます。
ラスベガス公演では、メンバーともこの時期をどう乗り越えてきたかを話す機会がありました。以前は、気持ちや行動がおかしいのは自分だけで、メンバーはみんな頑張っていて、カッコよくて、輝いていると思っていました。自分は変わり者だと思っていたので、彼らと話すことで、本当に立ち直ることができたんです。
-ジミン、ローリングストーン誌
このアルバムの制作過程は、アイドルにとって癒しの方法であることを証明し、彼は感情的な混乱がもはや煩わしいものではないことを明らかにしました。"実は、迷っていた気持ちを完全に解消し、前に進むことができたんです。今はもう完全に大丈夫です。
Rolling Stoneの特大ジミンインタビュー、ぼちぼち抜粋訳していきますね
— Yoonah (@yoonahishere) March 24, 2023
長いけど愛のこもった記事です♡
ツリーに繋げます🌲https://t.co/w5e5I9j2iC



お借りしました。
