♥「Hope World」Spotifyでの累積ストリーミング数が5億回を達成 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

「Hope World」Spotifyでの

累積ストリーミング数が

5億回を達成

音譜音譜

 

 
BTS j-hopeの「Hope World」、
Spotifyでの累積ストリーミング数が5億回を達成

 

BTSのメンバーj-hopeのデビュー曲「Hope World」がSpotifyで新たなマイルストーンを達成しました!

3月6日KST、タイトル曲「Daydream」を収録したj-hopeの「Hope World」は、現在同プラットフォームでの累積ストリーム数が5億を突破しました。2018年3月2日にリリースされたこのラッパーのデビューミックステープは、リリースから5年でマイルストーンを達成しました。

「Hope World」は、j-hopeのアルバムとして初めてSpotifyストリーミング5億回を達成しました。また、同プラットフォームでこのマイルストーンを達成した韓国人ソロアーティストのソロデビュー作としては、最もストリーミングされた作品となりました。

J. Coleとの新曲「On the Street」は、落ち着いたメロディーとJ. Coleの特徴であるグルーヴィーなラップを組み合わせたローファイヒップホップジャンルで、「On the Street」は、今後数ヶ月後に兵役を迎えるj-hopeが、ファンや音楽リスナーに贈る特別なプレゼントという意味を持っています。BTSのメンバーは、この曲の作曲と作詞の両方に参加しました。

J-HOPE、おめでとうございます!!

 

 

 
ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー