♥ On the Street (with J. Cole)、世界中のiTunesチャート1位! | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

「On the Street (with J. Cole)」、
発売後80カ国以上の

iTunesチャートで1位!

音譜音譜

 

 
BTS j-hopeの「On the Street (with J. Cole)」、
発売後80カ国以上のiTunesチャートで1位を獲得!

 

BTSのメンバー、j-hopeのJ.Coleとの最新コラボレーションシングルが世界各国で1位を獲得!

J.コールとコラボレーションしたj-hopeのニューデジタルシングル「On the Street」が、グローバルリリース直後から世界各国のiTunesチャートにランクインしました。まず、「On the Street」は、世界とヨーロッパのiTunesソングチャートで1位にストレートにデビューしました。

さらに、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、チリ、コロンビア、フランス、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、トルコ、米国、ベトナムなど、合計84カ国のiTunesのトップソングチャートで1位を獲得しました。

心地よいメロディーとJ.コールの特徴であるグルーヴィーなラップを組み合わせたローファイヒップホップジャンルの「On the Street」は、j-hopeが今後数ヶ月で義務兵役を始める準備として、ファンや音楽リスナーへの特別な贈り物になることを意味しています。BTSのメンバーは、この曲の作曲と作詞の両方に参加しています。

 

 

 
ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー