♥ Vのグローバルファンが「ソジンの家」の大規模な広告を実施 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

Vのグローバルファンが

「ソジンの家」の

大規模な広告を実施

音譜音譜

 

 
BTS Vのグローバルファンが「ソジンの家」
をPRするため、3億ウォン(23万5000ドル)
のテレビCMを含む大規模な広告を実施

 

BTSのメンバー、Vことキム・テヒョンのグローバルファンベースが、2月24日にAmazonプライムビデオで初放送される彼のバラエティ番組「Jinny's Kitchen(ソジンの家)」に全面的な支援を表明しています。

毎年企業規模の支援プロジェクトで定評のあるテヒョンの中国最大のファンクラブ「中国百度Vバー」は、BTSの第2章期間中にテヒョンの初の単独バラエティ番組の特別プロモーションイベントを発表しました。
 
VBarは、2月24日午後8時50分からのtvN「Jinny's Kitchen(ソジンの家)」初放送前に1回、再放送中に2回流れるテヒョンの個人テレビCMを流す予定です。

 

 

テレビ広告枠は1枠3億ウォン(約23万5000ドル)で、Vbarは放送日の数週間前から「Sold Out」前に枠を確保しました。VBarは以前、2021年にBTSがゲスト出演した「You Quiz On the Block」のCM枠をすべて買い取り、強い経済力を見せつけたことがあります。

 

 

また、BTS V UNION、V INSIDE、KTH SUPPORTERSを筆頭に、テヒョンのグローバルファンベース20団体が団結し、テヒョンの「Jinny's Kitchen」出演をアピールしました。

 


2月19日から25日まで、江南、弘大、明洞という人通りが多く、人口が密集しているソウルの一等地にある建物に大型LED看板広告を設置します。 

 

テヒョンのLED看板広告は、3カ所で毎日合計500回流される予定です。この広告は、幅広い年齢層の人々が最も頻繁に訪れる場所に表示されるよう配置され、最大限の視認性を確保しました。 

 

 

 

また、V INSIDEは2月18日から3月17日までの1ヶ月間、CJ ENMセンター前でバスシェルター広告を行なっています。

 

 

 

「Jinny's Kitchen(ソジンの家)」は2月24日、米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、インドネシア、ベトナムのAmazonのグローバルOTT Prime Videoを通じてグローバル視聴者に会うことができます。今後数カ月でさらに多くの国が追加される予定です。

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー