♥ ジミン、J-HopeとBecky Gに予想外のリアクション ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジミン、" Lollapalooza "での

J-HopeとBecky Gに

予想外のリアクション

音譜音譜

 

 
 BTSジミン、" Lollapalooza "でのJ-Hopeと
Becky Gのやりとりに予想外のリアクション!
ジミンのリアクションがJ-HOPEと
これ以上ないほど違っていた!
 
 

BTSのジミンは世界で最も大きなスターの一人であり、業界の大物セレブにも会っています。しかし、他のメンバー同様、ジミンは時にシャイに見えることがあり、BTSがまだ普通の人であることをアピールしています。

最近、ジミンはあるイベントでJ-HOPEの友人と会ったときのリアクションが面白かったと話題になりました。

BTS’s Jimin | @bts_twt/Twitter

 

2月17日、J-Hopeの新しいドキュメンタリー映画『J-Hope In The Box』がWeverseとDisney+で公開されました。

The poster for J-Hope’s documentary | Disney+

 

特に、ロラパルーザに関する内容では、ジミンとJ-HOPEの膨大な交流を見ることができ、ネチズンたちは愛を隠すことができませんでした。

 

 

 

特に、ロラパルーザに関する内容では、ジミンとJ-HOPEが多くの交流を繰り広げ、J-HOPEの誕生日放送でその話をしたことも...。

BTS’s Jimin joined J-Hope’s birthday broadcast | BTS/Weverse

 

しかし、ある瞬間、世界中のネチズンの心を掴んだのは、メンバー二人とベッキーGの交流でした。

Becky G | Iambeckyg/Instagram

 

もちろん、ネチズンはベッキーGとJ-HOPEの友情が大好きです。2人は壮大なトラック "Chicken Noodle Soup" でコラボレーションをしました。特に、彼女はBTSのメンバーのロラパルーザのステージに参加したこともあります。

Becky G joined J-Hope at Lollapalooza | BANGTANTV/YouTube

BANGTANTV/YouTube   

 

ドキュメンタリーの中で、ベッキー・Gが楽屋にやってきてJ-HOPEを出迎える様子が映し出されているものがありました。もちろん、パフォーマンスを前にハグを交わすなど、2人は旧友のような様子でした。

しかし、ネットユーザーたちが気に入ったのは、このやり取りに対するジミンのリアクションでした。ベッキーGが部屋に入ってくるなり手を振っているのに対し…

 

 

ジミンは部屋の隅で恥ずかしそうにその様子を見ているだけでした。ある時、2人のミュージシャンのプライベートな会話を盗み聞きしているのではないかと怖くなったのか、首をかしげたようです。

 

その後、ジミンはダンスを始め、J-HOPEとベッキーGを見ながらサングラスをかけ、ネットユーザーをさらに笑わせました。

 

 

このように、ジミンは2人のアーティストをじっと見つめたまま、対話を終えてしまいました。また、サングラスをかけたまま力強く立ち、会話にうなずきながら安心感を漂わせていました。

 

 

この映像が公開されると、韓国の掲示板theqooで話題となったが、海外のARMYの間でも話題となりました。特に、ベッキーGに挨拶するジミンは、J-HOPEに比べて恥ずかしそうにしているのがネットユーザーから好評だったようです。

 

 

 

もちろん、J-HOPEは過去にベッキーGと一緒に仕事をしたことがあり、ベッキーGの方が居心地がいいと感じたのは当然です。しかし、ジミンは年上のメンバーが歌手に挨拶するのを見て、かなり恥ずかしそうにしていたため、その反応は健全なものでした。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー