♥BTSファンJ-HOPEの実家の裏庭に「Hope World」と刻まれた石があることが可愛い♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSファン、J-HOPEの

実家の裏庭に「Hope World」

と刻まれた石があることが

可愛いと話題に

音譜音譜

 

 
BTSファン、J-HOPEの実家の裏庭に「Hope World」と
刻まれた石があることが可愛いと話題に

 

J-HOPEの初のソロプロモーションを追ったドキュメンタリー映画「j-hope IN THE BOX」が2月17日に公開されました。

この独占映像では、J-HOPEがBTSのグループ活動から離れ、初めてソロプロモーションを行う旅に同行し、ステージを降りた姿も少しだけファンに見せています。

映像の一部では、実家を訪れたJ-HOPEが「見せたい石があるんだ」とファンに話し、裏庭に連れて行くシーンがあります。そこで彼は、"Hope World "と刻まれた大きな石をファンに見せます。J-Hopeは、この石は実は父親のもので、その言葉を刻んだのは父親であり、息子への愛情を示していることを明かしました。

 

 

ファンはこの光景をとても愛らしく感じ、父親が "Hope World "と刻まれた大きな石を持っていることをとても可愛いと感じているようです。

ネチズンやファンたちは、
「これはとても可愛くてとても面白い」
「つまり、私の息子がBTSだったら同じことをする」
「これはJ-HOPEのお父さんがしたことがとても愛らしい」
「お父さんは石集めが趣味で、息子のために一番大きな石を持っている(笑)」
「スケールが別次元」
「お父さんはとても可愛い」
「裏庭が大好き」
「とても愛情深い」
「もし私の息子がBTSのJ-Hopeだったら大きな石を持ってもらうわ、笑」
とコメントしています。
 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー