♥ Sugaが「Suchwita」を始めた当初の理由は、今と全く違う?!♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

Sugaが「Suchwita」を始めた

当初の理由は、今と全く違う?!

音譜音譜

 

 
BTSのSugaが「Suchwita」を始めた
当初の理由は、今と全く違うそうです。
すっかり変わってしまいました!
 
 

BTSのSugaが最近YouTubeで始めた飲み会番組「Suchwita」は、様々なゲストを招き、好みのお酒を飲みながら深い話をするというものです。

 

 

RMのようなBTSメンバーからBIGBANGのテヤンのような象徴的なアイドルまで、Sugaはまだ数エピソードしかしていないにもかかわらず、すでに様々なゲストを迎えています!しかし、彼は最近、この番組が当初の予定とは違っていたことを明かしました。

Suga and BIGBANG’s Taeyang

 

撮影の様子や、当初の予定よりもっとハードになっていることをファンに報告しました。

"Suchwita "の撮影は非常にハードにやっています。とても軽い気持ちで始めたのですが、思ったより真摯に取り組んでいます。
- Suga

 

「撮影することがたくさんある」ということで、番組のスケジュールは完全に埋まっているようです。

 

 

ファンから「撮影現場は楽しいですか」と聞かれると、「こんな風になるとは思わなかった」と明かしました。

 

 

当初、この番組の企画はまったく違うものでした。BTSの各メンバーのソロ作品にスポットライトを当て、より多くの新しいコンテンツを提供するために作られたものでした。

最初はメンバーが......メンバーがカムバックした時に新しいメディアを提供するために作ったんです。
- Suga

 

明らかに、当初の目的から外れていますね。これまでBTSのメンバー1人しかいなかったのに、他の芸能人やアイドルを多彩に登場させています。

 

 

今後の展開が楽しみですね。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー