♥ BTSの "Mic Drop "歌詞の二重の意味とは?!♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSの "Mic Drop "歌詞の

二重の意味とは?!

音譜音譜

 

 
BTSの "Mic Drop "歌詞の二重の意味に、
ARMYはショックを受ける。
BTSは未来を予言したのか?🤯
 
 

BTSの曲がいつもARMYの心に響く理由のひとつは、その思慮深い歌詞にあります。春の日 "の深く感情的な言葉から...。

 

 

...様々な "Cypher "曲のラップラインからの巧妙なダブルミーニングまで、BTSの歌詞はいつも驚きに満ちています!

 

 

最近では、「Mic Drop」の象徴的な歌詞が全く新しい意味を持つようになりました。

 

 

J-HopeがYouTubeの番組「MMTG」に出演した際、司会のジェジェがこの曲のプレサビにある最も注目すべき歌詞のひとつに言及したのです。

私のバッグを見た?僕のバッグを見た?
-Mic Drop

 

しかし、ジェジェは「バッグ」という言葉が、当初ファンが思っていたようなトロフィーの詰まった本物のバッグを指しているのではないと指摘しました。

 

 

その代わりに、BTSの最も顕著な業績、ノミネート、および/またはパフォーマンスの頭文字を取ったものではないかと彼女は考えています。Billboard Music Awards, AMAs, そして Grammys。

 

 

J-HOPEは、彼女の説の問題点を1つ挙げて、笑いました。

でも、惜しむらくはグラミー賞がないこと!(笑)
- J-Hope

 

グラミー賞を受賞していないにもかかわらず、この授賞式でのノミネートやパフォーマンスは、すでに多くのアーティストがそのキャリアで達成できる以上のものです。しかし、このことは "Mic Drop "の歌詞が未来を予言している可能性を否定するものではありません!

ジェジェ:"でも、それはあなたが意図したことですか?"
J-Hope:"このままオープンエンドにしたいんだ"
ジェジェ:"Passion!情熱でしょ!"

 

J-HOPEが言ったように、この解釈はファンの皆さんにお任せします!

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー