♥ 韓国でトレンド1位のYoutubeスケッチでジンが紹介される ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

韓国でトレンド1位の

Youtubeスケッチで

ジンが紹介される

音譜音譜

 

 
韓国でトレンド1位のYoutubeスケッチで
ジンが紹介される

 

韓国の人気Youtubeチャンネル「숏박스 Short Box」(登録者数240万人)が公開したコメディスケッチが330万回以上再生され、韓国のYoutubeでトレンド1位を獲得していました。

 

 

Short Boxというコメディ番組なのですが、この回で注目を集めたシーンがありました。あるグループが店に入り、BTSのジンが好きだから「ジンラーメン」を頼むという面白い場面です。登場人物の一人は、ジンも各広告の最後に歌っているオットゥギのCMのアウトロ音まで歌っていました。

 

 

これは、ジンラーメンを使ったジンの特別なキャンペーンが、韓国で主流のトレンドの一部であることを証明しています。韓国では、どこに行ってもジンラーメンの広告があります。巨大なLEDバナーには、ジンの天使のような笑顔が描かれています。授賞式の開始時間にもジンラーメンの広告が流れ、K-POPファンたちは大声で叫びます。さらに、オットゥギは3兆ウォンクラブの一員となり、過去最高の売上高を達成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、面白い寸劇でジンが言及されるのは初めてではありません。2020年、人気ドラマ『バースケアセンター』でも彼の名前が挙がっています。さらに、様々なドラマや映画でジンの名前や顔が登場するのを頻繁に目にすることができます。ドラマ "トゥルー・ビューティ" の主人公の原型を作ったのもこのアーティストです。人気カルチャーの一翼を担っているの です!

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー