♥ "Captain Korea Jin" 米国をはじめ各国のTwitterでトレンド入り ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

" Captain Korea Jin " が

米国をはじめとする各国の

Twitterでトレンド入り

音譜音譜

 

 
" Captain Korea Jin " が米国をはじめとする
各国のTwitterでトレンド入り

 

BTSのジンが入隊して2ヶ月が経過しました。しかし、最大手メディアやソーシャルメディア、さらにはTVニュースなどでは常に彼の名前を目にすることができます。訓練部隊の隊長として活躍したジンに注目が集まっています。

このところ、ジンが軍で卓越した成績を収め、訓練助手に抜擢されたことが話題になっています。2月14日には、ジンが率いる第一陣の訓練生たちがキャンプに到着する予定です。ジンが所属するダンスチームがタレントショーで優勝したというニュースも話題になりました。ジンはダンスの指導をしながら大会に臨んだと伝えられています。

 

 

 

2月7日、Twitterで「Captain Korea Jin」というキャッチーなハッシュタグがトレンド入りしていました。このキーワードは、アメリカ、インドネシア、フィリピンなどでもトレンドトピックに入っていました。

 

 

 

このハッシュタグのもと、ファンはジンの肩幅の広い写真など、「Captain Korea」の雰囲気が感じられるお気に入りの写真をシェアしていました。また、他のハッシュタグと一緒に「Proud of you Jin」もトレンド入りしているそうです。多くの人が、ジンが韓国代表として国連に出席したり、ホワイトハウスでスピーチをしたときの思い出を持ち出しました。その時の彼の名言が何度も話題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Captain Korea Jin」は、複数のKメディアが記事の中でジンさんをそう呼んだことで話題になりました。しかし、2016年からずっとそう呼ばれ続けているので、ジンのニックネームの中では目新しいものではありません(BTSメンバー本人も含む)。ジンの "ワールドワイド "な肩幅と運動神経にちなんで流行したのです。ジンの三角形の肩と腰の比率は、常にマーベルのキャプテン・アメリカと比較されました。 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー