♥ "Fashionista" が推薦する唯一の雑誌は、VのVogue Korea10月号 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

「Fashionista」が推薦する

唯一の雑誌は

Vの「Vogue Korea」10月号

音譜音譜

 

 
BTS Vの「Vogue Korea」10月号は、NYの出版社
「Fashionista」が推薦する
「Shopping List」の唯一の雑誌です。

 

発売から4ヶ月、BTSのメンバーVことキム・テヒョンがカバースターを務めた「Vogue Korea」2022年10月号が、ファッション業界で話題を呼び続けています。

ニューヨークに拠点を置き、毎月250万人以上の読者を持つ、ファッションをカバーする最も影響力のある声の一つであるFashionistaは、"私たち編集者が夢中になっている26のアイテム "についての記事を公開しました。記事では、同社のエディターがおすすめする "マストバイ "なアイテムが紹介されています。

 

 

Fashionistaのショッピングリストは、テヒョンの「Vogue Korea」2022年10月号を除いて、衣類、アクセサリー、美容製品で埋め尽くされており、リストの中で唯一の雑誌となっています。

 

 

「ソーホーに出かけたついでに、Iconic Magazinesに立ち寄りました。通常、この手のショップはなぜか韓国版を置いていないので、これに着地した時はすぐに手に入れなければ!と思いました。読みながら韓国のファッション用語も学べて楽しいです。でも、この表紙のVが可愛すぎて、ずっと家に置いておきたかったんです。」

 

編集者は、この雑誌を、通常韓国の雑誌を扱っていないソーホーの「アイコニック・マガジンズ」ショップで購入したと明かし、テヒョンの世界的な人気を証明しています。

 

この数ヶ月間、多くのK-POPアーティストがファッション誌の表紙を飾ってきましたが、テヒョンの「Vogue Korea」10月号は、人気プラットフォーム「Ktown4u」で最も売れた雑誌であり、中国でのK-POPアイドルの最高位を記録しています。 

 

 

 

 
ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー