♥ BTSのV「ソジンの家」プロモーション出演後、トレンド1位獲得 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのV、「ソジンの家」
プロモーション出演後、

トレンド1位獲得

音譜音譜

 

 
BTSのV、CJ E&Mセンターで「ソジンの」
プロモーション出演後、韓国主要プラット
フォームでトレンド1位獲得

 

2月3日、BTSのメンバーVことキム・テヒョンが、「ウガ団」仲間のパク・ソジュン、チェ・ウシクとともに上岩洞のCJ ENMセンターで目撃されました。

彼らは、近々放送予定のバラエティ番組『ソジンの韓国屋台村』の記者会見を撮影するために訪れたと伝えられました。

 

 


テヒョンは、頭のてっぺんからつま先までCELINEで統一し、ハンサムでスタイリッシュな姿を披露しました。この日、彼は2つの服を着て登場しました。テヒョンはブラウンとブラックのアンサンブルで登場し、オールブラックの衣装で退場しました。 

 

テヒョンとその友人たちの姿は、短い時間にもかかわらず、韓国の主要プラットフォームで高いトレンドとなりました。

  • #Naverの最も閲覧されたニュースの1位
  • #ネイトで1位
  • #スターニュースサイトで1位
  • #Naver TVで1位
  • #Daumで2位

 

 

 

また、テヒョンはウェイボーの「ホットサーチ」で約60万回検索され6位にトレンド入りし、ファン以外からも注目を浴びました。ウェイボーは中国最大のソーシャルメディアの一つで、月間アクティブユーザー数は5億8000万人以上です。

 

 

一方、5万ビューを記録したtheQooへの投稿では、韓国のネットユーザーがテヒョンのビジュアルを賞賛し、アイドルというより俳優のように見えると述べています。

 

 

テヒョンのCELINEルックのアイテムは、彼の登場後、ブランドのウェブサイトでほとんどの国で売り切れとなりました。

 

 

 

 

 

テヒョンの姿を見たファンは歓喜し、SNSでその反応を共有しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソジンの韓国屋台料理」第2弾ティーザーは下記よりご覧ください。 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー