♥ ジミン、個人で初めて全世界でベストセラー首位に立つ ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジミン、個人で初めて
全世界でベストセラー

首位に立つ

音譜音譜

 


ジミン、個人で初めて「W KOREA」1つの号で

6つの表紙を飾る+

全世界のベストセラーで首位に立つ

1月6日、「W KOREA」はジミンが同誌の2023年第2弾の表紙を飾り、6種類の表紙バージョンが掲載されることを発表しました!ジミンは「W KOREA」の表紙を飾るのは、個人として初めてです。
昨年、BTSが活動休止を発表して以来、ジミンのソロ活動に大きな期待を寄せていたファンは、このニュースに大喜び。

ジミンの美しいビジュアルが相変わらずネット上で話題を呼び、ファンを熱狂させたのはもちろん、「華麗なダンス」「魅力的な声」を強調し、「優れたアーティスト」と称した誌面でのアイドル像にもファンは熱狂的です。ファンにとっては、自分のアーティストが褒められ、業界への影響力が認められていることに誇りを感じました。
  
さらに嬉しいのは、ジミンの影響力やパワーが、言葉だけでは表せないものであること。この号では、6種類のカバーバージョンが用意されており、それ自体がジミンのK-POPシーンにおける高い評価と影響力を証明するものでした。この雑誌の動きは、ジミンが「W KOREA」の1つの号で6種類の表紙を飾った最初で唯一の個人であることを意味しています。

また、同誌はこれまで、ELLE、GQ、VOGUEなど他の大型雑誌がそうであったように、海外ショップを設置することはありませんでした。しかし、今回は海外のファンのために、AmazonとeBayに公式ショップのリンクが設定されていました。これもまた、ジミンがこの雑誌の海外プレオーダーを獲得したFIRST and ONLYの個人であることを意味します。

このことからも、この雑誌がジミンの影響力とパワーを、本国だけでなく世界的に認識しており、それを出版と流通の両面で反映させたことがわかります。


その結果、ジミンはツイッターのトレンドを席巻し、世界的なトレンドリストやその他のトピックに数多くランクインしました。天国のようなビジュアルに歓喜し、そのパワーと影響力に誇りを持つなど、ファンの間でさまざまな議論が飛び交いました。

また、「W KOREA」の告知ツイートは、アカウント開設以来最も多くの「いいね!」を獲得し、10万2000件を突破、Instagramに投稿したティーザー映像もアカウントで最も多く見られたティーザーとなりました。また、彼のカバーが100万いいね!を突破し、同アカウントで最も好かれたカバー投稿となりました。

また、「W KOREA」サイトでは、ジミンのソロカバーとソロアルバムを控えたソロ曲コンピレーションに関する記事が、人気記事の上位2位を占めました。

このカヴァーに対する熱狂的な支持は否定できません。

 

 

 

 

 

このように、ジミンのジャケットを手に入れるために、誰もが殺到しました。予約開始から1時間足らずで、韓国最大級のオンライン書店「Aladin」のベストセラーランキングで、全6作品が上位6位を占めることになりました。

 

 

 

また、韓国3大オンライン書店であるAladin、Yes24、Kyoboのリアルタイム、デイリー、ウィークリー、マンスリーのベストセラーランキングでも、表紙が上位を独占しています。予約開始から3日連続で、3つのプラットフォームのランキングに変動はなく、ジミンは様々なカテゴリーでベストセラーの上位を占めており、自国での需要の高さを示しています。

 

 

 

 

 

 

彼の人気は海外でも同じように高く評価されています。GMarketの書籍/音楽部門でもベストセラーを記録し、楽天とQoo10では日本人購入者の総合ベストセラーになりました。

また、eBayでは予約受付開始から10時間足らずで6種類の雑誌カバーがすべて在庫切れとなり、ktown4uではベストセラーの1位を獲得しました。

このように、多くの人から支持されているのです。

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、雑誌の編集者やライター、スーパーモデル、ファッション専門家、俳優、女優など、多くの有名人や著名人の表紙に対するファンやファン以外の人々の反応を紹介します。

 

節約して、2つか3つの表紙を選んで買おうと思ってたんだけど...。でも、選びきれず、結局6冊全部買ってしまった。スタニングの代償…

 

 

韓国の有名俳優チョン・ヘインが、Wコリアの編集者ChaJkaWがInstagramに投稿したジミンのWコリア表紙を「いいね!」。ジミンを応援してくれる友人たちの姿を見るのが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

また、ファンの目を引いたのは、「W KOREA」が表紙の告知ツイートとインスタグラムのティーザーに「DIOR」のタグを付け、同ブランドのファッションPRコーディネーターがティーザーと全6種類の表紙が写った画像をインスタグラムのストーリーに公開した点です。また、「W KOREA」は同ブランドのメン・アーティスティック・ディレクターをタグ付けしており、ジミンは実際に、DIORの2023年春メンズコレクションを着用していたの です。このように、ファンは今回のコラボレーションに何か裏があるのではないかと疑わずにはいられませんでした。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー