♥ BTSのジョングクのファン「ジョングクの日」を迎え、数々の慈善団体に寄付を実施 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのジョングクのファン、

「ジョングクの日」
を迎え、数々の慈善団体に

寄付を実施

音譜音譜

 

 

BTSのジョングクのファン、「ジョングクの日」

を迎え、病気の子供、癌患者、捨てられた動物

を助ける慈善団体に寄付を実施

 

「ジョングクの日」は、2018年の時候の挨拶でJK本人が選んだ日として毎年1月9日に祝われ、ファンに「何でもして、ネットにアップしてください」と呼びかけました。また、2019年1月9日には「ジョングクの日おめでとうございます」というキャプションを付けてツイートしています。

 

 

世界中のジョングクファンとファンベースが、病気の子供や癌患者、捨てられた動物を助けるために様々な財団に寄付してこの日を祝うと、#HAPPYJKDAY2023がワールドワイドとアメリカのトレンドを席巻しました。

 

 

 

ジョングクのファンベースユニオンであるGoldenJKUniverseは、病気の子供たちの願いと夢を叶えるために「Make a Wish International」財団に寄付をしました。

 

 

ジョングクの日本のファンベースとファンが、クリスマスに寄付をした後、ジョングクの名前でユニセフに10万円を寄付しました。

 

 

また、別のファンベースであるJungkook Globalは、Jungkook Dayに「Best Friends Animal Society」というチャリティーに寄付をしました。このチャリティーは、アメリカのシェルターにいる動物を一匹でも多く救うために活動しており、彼らの聖域は困っている動物たちをケアしています。

 

 

デュオのファンベースであるTaekook Pakistanは、癌患者のためにパキスタンの'Shaukat Khanum Hospital'に寄付をし、癌患者に戦う機会を与え、彼らの希望を維持するようにしました。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー