♥ ジン、Shazamの週間トップ10アーティストランキングで14週連続1位 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジン、Shazamの週間トップ10
アーティストランキングで

14週連続1位

音譜音譜

 

 

BTSのジン、Shazamの週間トップ10

アーティストランキングで14週連続1位を獲得

 

BTSのジンが、2023年のスタートをShazamのヒット・アーティストとして飾りました!

1月7日(KST)、世界的な音楽識別プラットフォームである「ウィークリートップ10アーティストリスト」を発表し、ジンが14週連続の1位をキープしました。これは韓国アーティスト初の1位記録であり、2022年の全世界のアーティストの中で最も長い1位を記録したことになります。

これにより、ジンはShazamのGlobal Weekly Top 10 Artistsのソロ部門とグループ部門で1位を獲得した唯一のK-POPアーティストとなりました。このほか、米国のポップスター、レディー・ガガやナイジェリアの歌手、レマなどがランクインしています。

一方、既報の通り、ジンは最近、兵役休止前に撮影された特別なメッセージでファンを驚かせました。発表によると、兵役で不在の間、メッセージは毎月公開されるようです。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー