


BTSのメンバーの顔を
"フルーツ(汁) "にたとえると?
BTSのメンバーの顔は "フルーツ(汁) "?
各自が選んだ顔は?
あなたはこの答えに納得できますか?

Run BTS!の最新エピソードで、BTSのメンバーは、自分の顔がかわいい「フルーツジュース」だと思うか、という質問を受けました。韓国では、アイドルの顔をフルーツジュースに例えることがあるそうで、キュートで生き生きとした魅力は、まるで美味しいフルーツジュースのようだとのこと。自分で言うのもなんですが、各メンバーが選んだフルーツジュースを紹介します。
1. J-HOPE
J-HOPEは自分の顔を「酸っぱい」と冗談で言っていたので、レモンをチョイス。でも、ARMYはもっと甘いものがいいと思っています。
2. Suga
「I NEED U」時代のビジュアルをグレープフルーツに例えたSuga。
また、カカオフレンズのキャラクター「ピーチ」にも似ているとのこと。
これらは素晴らしい選択ですが、彼は結局「嘘つき」になってしまいました。Sugaは、普段は自分のことをこんな風に言わないと知っています。
3. Jin
ジンは、シャワーを浴びる回数が多いことを明かした後、メンバーから冗談で「臭いドリアン」と言われました。
実はARMYはジンがまだ純粋であることをよく知っています。
4. V
梨を選び、梨ジュースに変えるというユニークな行動をとったV。
そう、彼は自分の顔が「梨汁」だと信じているのです。あまり意味がないかもしれませんが、それはそれでよしとしましょう。
5. ジョングク
ジョングクは、自分がリンゴのようなフレッシュな顔をしていると信じています。これは完璧に一致します!
6. ジミン
ジミンは、"一番甘くて果汁が多いから!"とパイナップルを顔に選びました。
自分を自信を持って表現する術を心得ています。
7. RM
RMは果物を選びませんでしたが、彼の笑顔からすると、甘くて爽やかなものでしょう。
RunBTS!2023 Special Episode Part1 はこちらです!
お借りしました。
