♥ ジンの兄、ジンに軍隊で使うお金を渡したのかと尋ねる友人に対して、最高の返答 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジンの兄、ジンに軍隊で使うお金を
渡したのかと尋ねる友人に対して、
最高の返答

音譜音譜

 

 
BTSジンの兄が、ジンに軍隊で使うお金を
渡したのかと尋ねる友人に対して、
最高の返答をしました。
ジンのユーモアはどこから来るのか?
 
 

BTSのジンがどこからユーモアのセンスを得ているのか、私たちは知っています!?

BTS’s Jin | BIGHIT MUSIC

 

12月13日(火)、ジンが韓国軍に入隊し、1年半の軍務が正式にスタートしました。BTSのメンバーも彼に同行し、ヒョンを送り出しました。

 

僕らのヒョン!無事に帰ってきてね!愛してる!
- BTS

 

しかし、ジンのヒョンもまた、彼を見送るのでした...。

ジンの兄、キム・ソクジュン(上)とジン(下) | @sun_dad90/Instagram

 

ジンはBTSメンバー以外にも、実の家族ともかなり仲が良いです。兄のキム・ソクジョンとは、一緒にレストランをオープンしたこともあります。

 

 

ジンの入隊当日、キム・ソクジョンは 「BTSキム・ソクジン、そしてすべての軍事訓練生、軍隊へようこそ」と書かれた紫の横断幕の写真をアップしました。キャプションとともにジンの無事を願いました。

 

無事に帰ってきてください!
- キム・ソクジン

 

ARMYからジンの無事を祈るコメント、紫のハートの絵文字、泣きの絵文字などが多数寄せられる中、ある知人からのコメントがありました。キム・ソクジュンの知人は、弟に「お小遣い」をあげたのか、それともジンがPX(Post Exchange、軍人とその扶養家族および特定の公認民間人に商品とサービスを販売する軍施設内の小売店)で買えるように自分であげたほうがいいのかと、コメントしています。 

@sun_dad90/Instagram

godeok_festival:PXでお菓子を買えるようにお小遣いをあげましたか?渡した方が良かったかな?

sun_dad90:@godeok_festival 普段からお小遣いをもらっています。あなたもお小遣いをあげればいいじゃないですか。

 

キム・ソクジュンの回答は、実際にジンからお小遣いをもらっているとのことで、要するに答えは「NO」だったのです。しかし、それだけではありません。ジンに渡すはずだったお金を、自分が代わりに渡せばいいじゃないか、と友人に提案したので。ジンのヒョンはいつもジンに関連した機知に富んだ返答をします。

Kim Seok Jung | @sun_dad90/Instagram

 

BTSがtvN『You Quiz On The Block』にゲスト出演したとき、ジンはチョ・セホから賞金を受け取り、すぐにポケットに入れました。放送後、ジンはWeverseで自撮り写真を公開し、「お風呂いっぱいになるくらいお金が貯まるまで取っておくんだ 」と明かしました。

賞金を持っているジン | Weverse

 

キム・ソクジュンはジンの投稿に対する反応として、小銭を投げ入れたバスタブの写真を投稿しました。また、ジンのヒョンであるにもかかわらず、ジンのことをヒョンと呼んだのが笑いを誘いました。

 

こんにちは、キム・ボーイングマンです。自分の名前をつけたとはいえ、なぜアイアンマンやバットマンなどではなく、ボーイングマンなのか。人は行動を起こす前にもう一度考えるべきということが証明されたようです。今日はいろいろなことがありました。些細なことがニュースになった。僕のヒョン(ジン)はかなり有名なんだろう。でも、5万ウォン札を20枚持って風呂に入ろうとする姿は、弟として微笑ましい。私は彼より多く集めたので、お風呂に入ります。今日も一日お疲れ様でした。
- キム・ソクジュン

 

まあ、キム・ソクジュンは確かに間違ってはいないでしょう。ジンはお金の面だけでなく、ヒョンのこともとても大切にしています。

 

 

彼は頻繁にキム・ソクジョンの家族、奥さんと赤ん坊に贈り物を送っています。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Instagram、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー