♥ BTSのジン、軍入隊前のヘアスタイルを公開 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのジン、軍入隊前の

ヘアスタイルを公開

音譜音譜

 

 
BTSのジン、軍入隊前の
ヘアスタイルを公開

 

BTSのジンが、正式な軍入隊を前に新しいヘアスタイル(坊主頭)を公開しました。

12月11日、ジンはWeVerseで以下の自撮り写真をファンと共有し、「ケケケ。思ったよりかわいい」とコメント。報道によると、彼は13日に京畿道漣川で現役兵として入隊し、5週間の基礎訓練を受けた後、兵役に就く予定だといいます。

また、ファンに向けて「僕たちのARMYは訓練所に来てはいけない。僕以外にもたくさんの人が来るので、混雑したら危険かもしれません」 HYBEは、「公式イベントはありません。安全上の問題を防ぐため、ファンの皆さんは訪問を控えてください。」とコメント。

関連ニュースとして、軍当局は安全上の懸念からジンの入隊期間中、特別な警備を証明すると伝えられています。

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー