♥ BTSのV、俳優カン・ドンウォン、イム・シワンとゴルフ場でプレイ ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのV、俳優カン・ドンウォン、
イム・シワンとゴルフ場でプレイ

音譜音譜

 

 
BTSのV、俳優カン・ドンウォン、
イム・シワンとゴルフ場での新写真を公開

 

12月6日、BTSのVが俳優カン・ドンウォン、イム・シワンと一緒に撮った新しい写真がSNSに公開されました。

写真は昨年6月の夏に撮影されたもので、ゴルフ場でスポーツウェアを着た3人の素顔とイケメンぶりが確認できます。

カン・ドンウォンはテヒョンと何度も会っており、「ブローカー」のプレミアに招待したのもカン・ドンウォンでした。イム・シワンは以前、テヒョンと友人であることを明かしていましたが、今回の写真は初めて公開されたツーショットです。

 

 
 
 

この写真は、最近テヒョンのドライブブログに出演した歯科医、スマイルドクターイ氏が3人とゴルフデートをした際に公開したもの。

同医師は以前、7月に公開されたテヒョンのドライブVlogに続き、後頭部が1260万人の視聴者に見られたことを紹介しました。同ビデオは現在、12月6日現在、YouTubeで1800万回以上再生されています。
 

 

 

この写真は、最近テヒョンのドライブブログに出演した歯科医、スマイルドクターイ氏が3人とゴルフデートをした際に公開したもの。 同医師は以前、7月に公開されたテヒョンのドライブVlogに続き、後頭部が1260万人の視聴者に見られたことを紹介しました。同ビデオは現在、12月6日現在、YouTubeで1800万回以上再生されています。

 

 

theQooのトレンド投稿では、ネチズンたちがこの写真についてコメントしています。

1. Vとイム・シワンが1枚の写真に収まっているのをやっと見ることができた。

2. この組み合わせは好きだ。

3. うわーキム・テヒョンのビジュアルはどうしたんだろう。なんて情け深いスリーショットなんだ。花男の写真はいつだってちゃんとしてる。よく一緒に会いましょう〜。

4. なんてイケメンコンビなんだ。

5. カン・ドンウォンの顔がマジで小さい。

6. イム・シワンが可愛すぎる。

7. Vマジでイケメン、テバクㅋㅋ イム・シワンとカン・ドンウォンもめちゃめちゃイケメン

8. 必殺ポーズ(T/N:わざとハンサムに見せる)すらしてないところがさらにハンサムに見える。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅁ

9. 3人とも優しそうな顔をしていますね。この組み合わせ、好きです。

10. 一緒にゴルフに行ったようです+もう一人は歯医者さん!!! 教えてくれてありがとうございます!

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー