


Vとジョングクの
"Run BTS"ダンスチャレンジ!

BTSは6月のリリース以来、「Run BTS」でファンを魅了し、その勢いがいつまでも衰えないことを証明し続けています。

BTSは "Yet to Come in Busan "コンサートで "Run BTS "を披露しています。
この曲は、2022年6月10日に発売されたグループのアンソロジー・アルバム『PROOF』に収録された3つの新曲のうちの1つです。
CD3枚組のアンソロジーアルバムは、グループ結成9周年を記念して、デモ、新曲、大ヒット曲で構成されています。

BTSの新曲はどれも特別で、「Run BTS」は多くのファンにとって懐かしい曲のように感じられ、BTSの初期のリリースで見せたパワフルで大胆なエネルギーと比較されることもありました。
このエネルギーは、「Run BTS」の自信に満ちた歌詞と激しい振り付けに反映されており、多くのARMYが期待していました。
この振り付けは、2022年10月15日に行われたBTSのYet To Come In Busanコンサートにおいて、数ヶ月の期間を経てようやく披露されましたが、確かに期待を裏切ることはありませんでした。
BTSのコンサート「Yet To Come In Busan」で披露された「Run BTS」パフォーマンス
11月13日には公式ダンス練習動画が公開され、ファンにとっては象徴的な振り付けをさらに間近で見ることができるようになりました。
最近、BTSのメンバーは「Run BTS」TikTokダンスチャレンジを宣伝している。J-HOPEがソロのダンスチャレンジを投稿したことに始まり、ジミンとSugaがBTSの公式TikTokに投稿しました。
— 💜BORAHAE💜BANGTAN💜 (@mykt1220) November 29, 2022
— 💜BORAHAE💜BANGTAN💜 (@mykt1220) November 29, 2022
HYBE Labelsの仲間であるTXTのヨンジュン、LE SSERAFIM、fromis_9のソヨン、NewJeansのミンジとヘリン、SEVENTEENのホシ、ENHYPENのニキとジョンウォンも一緒に盛り上がりました。
J-Hopeは自身のInstagramに彼らのダンスチャレンジをまとめたものを投稿しましたが、カタールにいる間に自分バージョンのダンスチャレンジを投稿したマンネ・ジョングクを "放置 "しました。
221117 Jungkook on IG pic.twitter.com/ymYPh0TFi0
— lyssy⁷ (@btsbaragi_jk) November 16, 2022
このときジョングクは、今回のコンピレーションにコメントし、なぜ自分の動画が紹介されないのかと、冗談交じりにJ-Hopeのことを非難しました。

ジョングク:"なぜ僕を入れなかったの、ジヤホープ?
ジョングク:"僕のも良かったんだけどね、うーん..."
BTSのマンネであるジョングクとVは、自分たちの手で、特別な工夫を凝らした「Run BTS」チャレンジを投稿しました。
2人は夕日を背に踊る動画を投稿。2人は夕日を背に踊る動画を投稿しました。この映像には「監督:V、編集:ジョングク」と二人のスキルを称えるキャプションがつけられています。
💜BORAHAE💜BANGTAN💜@mykt1220
https://t.co/fTFeOX3V9a
2022年11月29日 10:03
この動画は、明るくアニメーション的なグラフィックで編集され、2人のメンバーが強調され、この挑戦に愛らしいひねりを加えています。
이루@iru_bts_luv4
表情しっかり見えるの最高だ〜🙌🏻 https://t.co/BI3bJQO3N8
2022年11月27日 20:18
Vとジョングクの正式加入により、ARMYはヒョンラインの最後の2人、リーダーのRMとジンを待ち望んでいます!
お借りしました。