♥ ㊗ BTS、2023年グラミー賞で2部門にノミネート!♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

㊗ BTS、2023年グラミー賞で

2部門にノミネート!

音譜音譜

 

 
 
11月15日、レコード・アカデミーは2023年グラミー賞のノミネーションを発表しました。

コールドプレイ&BTS "My Universe "による「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス」部門と、"Yet to Come "による「最優秀ミュージック・ビデオ」部門の2部門で、愛するグループがノミネートされたのを見て、BTSファンは至福の時を過ごしました。BTSはここ数年、グラミー賞に複数回ノミネートされていますが、グラミー賞の受賞からは遠ざかっています。

ノミネートが発表されるや否や、ファンはソーシャルメディアでこの朗報を共有しました。瞬時にBTSはTwitterで世界的なトレンドになりました。

おめでとう、BTS!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー