♥ 10月に最もフォローされた韓国芸能人アカウントは、BTSのジミン ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

10月に最もフォローされた
韓国芸能人アカウントは
BTSのジミン

音譜音譜

 

 

K-POP Radarによると、

10月に最もフォローされた

韓国芸能人アカウントは

BTSのジミンでした

 

 

BTSのジミンは、膨大なフォロワーとエンゲージメント、そして様々な影響力を持つソーシャルメディアプラットフォームで、その人気を示し続けています。
 
昨年12月6日、ジミンは他のメンバーと共にPERMISSION TO DANCE IN LAコンサートの後、個人のインスタグラムアカウントを開設しました。これに続き、ジミンは最初の投稿で「Butter」時代のビハインド写真を公開し、ファンの心を揺り動かしました。その後、2140万人のフォロワーを獲得し、24時間以内に同プラットフォームで3番目に多くフォローされた人物となりました。

彼は、認証プラットフォームであるHypeAuditorが分析した最も影響力のある韓国芸能人でした。9日には、Instagramのトップ1000インフルエンサーで23位にランクインし、BTSメンバー、K-POP男性アイドルとして最高位を記録しました。当時、彼のアカウントはまだ3日目だったが、さらに分析した結果、エンゲージメント率は63.9%でした。

 

 

現在、ジミンのアカウントには31の投稿があり、最小限の活動、ライブストリームやストーリーがないにもかかわらず、4550万人のフォロワーを獲得しています。10月31日、ファンダムのデータ観測プラットフォームであるpop Radarは、韓国芸能人のInstagramのデータに関する分析を発表し、ジミンは10月の1ヶ月間で1,167,431人のフォロワーを増加させ、最もフォローされたアカウントであることが判明しました。同プラットフォームの過去のデータによると、7月350万人、8月220万人のフォロワーも最も多くフォローされていました。

 

 

昨年6月、BTSの「Butter」コンセプト写真が公開された際、ジミンの3枚目のコンセプト写真は、韓国のアーティストKildren、Facebook、日本のファッションインフルエンサーD、日本のソーシャルメディアインフルエンサー大関れいか、ブラジル人モデルDeh Ales、インドの女優Vrushika Mehtaなどのファンやセレブの間で話題となり、「Butter」コンセプト写真と同様に、ジミンであることが確認できました。この写真は、24時間以内に600万件の「いいね!」を獲得し、韓国人アーティストによる個人投稿としては最速の記録を樹立しました。また、4枚目のコンセプト写真には、200万件以上のコメントが寄せられ、8番目に多いコメントとなりました。

 

 

今年1月、Socialtrackerでソーシャルメディアへの参加率を分析した結果、ジミンは47.78%のエンゲージメント率で全メンバー中1位となりました。8月には、HypeAuditorによると、アリアナ・グランデ、セレーナ・ゴメス、ビヨンセ、テイラー・スウィフトなどのセレブリティの中で、韓国とWorldWideランキングで最も影響力のある韓国のInstagramアカウントとなりました。

 

 

ジミンは昨年12月の休暇中に済州島を訪れ、スヌーピーガーデン、ぶどう博物館、ヌエマル通り、ソルクンバダンビーチなど、さまざまな場所を訪れた様子を投稿しました。これがきっかけとなり、彼が行った場所に行って写真を撮ろうと、多くの観光客が島を訪れるようになりました。その結果、済州観光公社はヌウェマルの壁画と入賞写真コンテストを企画しました。 

 

 

ジミンの名前で69万回以上投稿され、史上最も多く言及された人物です。ハ・ソンウンと歌ったOST「With You」は、7ヶ月前にリリースされたにもかかわらず、現在145Kリールに使用されています。

TikTokでは、彼のハッシュタグが1,210億ビューを突破し、同プラットフォームで2番目に多く閲覧されています。また、彼のビデオは、2021 Mnet Asia Music AwardsでBest TikTok Video of the Yearを獲得しています。また、YouTubeでは、彼のハッシュタグが230万回以上使用され、個人の活動としては史上最多の使用数を記録しています。
 

 

 

 

ジミンさん、おめでとうございます。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー