♥「ファンカム帝王」キム・テヒョンの新たな記録 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

「ファンカム帝王」キム・テヒョン

新たな記録

音譜音譜

 

 

「ファンカム帝王」キム・テヒョン、

K-POPアイドルとして初めて

YouTubeのファンカム19回が

1000万回を突破

 

BTSのVことキム・テヒョンが、最新記録で「ファンカム帝王」の称号を再確認しました。
 
テヒョンは、常に進化し続けるパフォーマンスと表現力でよく知られています。BTSのデビュー当時から、その魅力的な容姿と豊かな表情、そしてカメレオンのように曲の雰囲気を体現する姿勢とダンスで、彼のファンカムは人気を博してきました。

最近では、「Bang Bang Con The Live」コンサートでテヒョンが披露した「GO GO」のフォーカス映像が1000万ビューを突破しています。 

 

 

これにより、テヒョンはK-POPアイドルとして初めて、YouTubeで1000万回以上再生されたファンカムを19個持つことになりました。

メインカメラに映っていない時でも、テヒョンは全力を尽くしてパフォーマンスを行い、自分が中心でない時でも常に観客の関心を引くことに成功しています。

 

 

テヒョンの「Boy with Luv」ファンカムは、Youtube史上最も視聴されたK-POPファンカムとして、1億4000万ビューを突破し記録を伸ばしています。

 

 

テヒョンは同じ曲を何度も披露しても、表情や態度、振り付けのちょっとした変化で、それぞれのパフォーマンスをユニークなものにしようと努力しています。そのため、彼は「ステージの天才」と呼ばれ、多くの若手K-POPアイドルのロールモデルとされています。

 

 

日本のプロダンサー小林新は、テヒョンの表現力とパフォーマーとしての天賦の才能を絶賛しています。

"Vは音楽を全身で受け止め、曲の感情を表現する能力に優れており、巧みでセンスあるグルーブ感で踊ることができる。自分だけのフィーリングで踊り、人とは違う独自のセンスを持っている。Vのようなダンサーになりましょう。"

 

最近行われたBTSの「Yet to Come in Busan」コンサートでは、パワフルなダンスと印象的なボーカルで「RUN BTS」のハイテンションなムードを体現し、皆を驚かせたテヒョンのファンカムがTikTokで多く拡散されました。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー