♥ 最近の「紫はBTSの色」論争 Sugaによって終結 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
最近の「紫はBTSの色」論争
Sugaによって終結
音譜音譜
 
 
BTSメンバーが最近の「紫はBTSの色」
論争について意見を述べ、Sugaは 
"紫は(公式には)私たちのものではない "
と議論を終わらせた

 

紫はBTSとARMYの愛を象徴する色であり、ファンミーティングでのVのスピーチ以来、彼らの心の中で特別な位置を占めています。「紫(ボラ)と愛(サランヘ)」を組み合わせたこの新しい表現は、虹の最後の色である紫の意味のように、最後まで相手を信頼し、長く愛し合うという意味が込められているそうです。
 
このように、BTSのファンたちは、お互いの愛や好きなアイドルのことを表現するために、さまざまな表現を使っています。紫は、BTSとファンとの絆を長年にわたって深めてきた色であり、人々が「BTSカラー」と呼ぶ所以でもあります。K-POPグループの名前は、絵文字百科サイトで紫のハート絵文字が持つ意味を検索すると出てくるほどです。

ARMYは、BigHitが「ボラヘ」という表現を著作権で保護すべきかどうか、最近議論しました。ARMYは、この議論をTwitterで展開した後、ファンの間で決定し、事務所自身が、この表現は「キム・テヒョンによって作られ、何かあればアーティスト本人にのみ帰属すべき」という理由で著作権を申請したが、拒否されたことを発表しました。
 
BANGTANTVの公式YouTubeチャンネルに新たに公開された「Run BTS」エピソードでは、スタジオの空中ヨガ器具が紫色であることを指摘したジョングクが、「BTSのために特別に設置された部屋なのか」と質問しました。

RMは「まさか!これを紫にしたんでしょ?」と絶叫。「紫色を見るたびに、私たちと関係があるのでしょうか?私たちは紫色の著作権を払っていないんです」と言うと、他のメンバーも話に加わってきました。ジンが「世の中には紫色のものがたくさんある」とジョングクに言うと、Sugaが「紫は僕たちだけのものではない」と言い切りました。

ARMYの中には、Sugaが自分たちの名前に紫の著作権がないことを強調しただけで、BTSとARMYがこの色と深いつながりがあることを否定していないことを明らかにし、状況を整理し始めた者もいました。

皆さんはどのようにお考えですか?ファンたちはTwitterで自分の考えを述べています。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー