♥ 英ヒップホップデュオKrept & Konan、BTSに言及 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
英ヒップホップデュオ
Krept & Konan、
BTSに言及
音譜音譜

 

 

イギリスのヒップホップデュオ、

Krept & Konan が Russ Millions との

新しいコラボレーションで BTS に言及
BTSは今、他のラッパーたちから

名指しで呼ばれている!

 

 

BTSの人気は、他の音楽アーティストも曲の中で言及するほど!?

From left: BTS’s J-Hope, Jin, Jungkook, Suga, Jimin, RM, and V.

 

曲の中で有名人の名前を出したり、言及したりすることはよくあることで、そうなると、大きな成功を収めていることになります。BTSはそれを何度も行ってきました。例えば、アメリカのR&B歌手Usherは "Butter "で、イギリスのミュージシャンElton Johnは "Permission to Dance "で、NBA選手LeBron Jamesは "Dynamite "で言及されています。

 

 

 

 

そして今、BTSのほうが、曲の中で他の人たちから名指しで呼ばれているのです!このたび、イギリスのヒップホップデュオ、Krept & Konanが最新作の中でBTSの名前を挙げています。

 

 

Krept & Konanは2015年に『The Long Way Home』でデビューし、これまでの代表的なシングルはJeremihをフィーチャーした「Freak of the Week」です。また、彼らは俳優としても活動しており、イギリスのスリラー映画『The Intent』(2016年)と前日譚『The Intent 2: The Come Up』(2018年)で主演を務めています。

Krept & Konan | HypeBeast

 

9月29日に同じくイギリス出身のラッパー、ラス・ミリオンズとの「Pisces」をリリースしたばかりの2人組。この曲を締めくくるKonanのソロ・ヴァースでは、KonanがK-POPやBTSについて触れています。

それは俺かVVSか?
Broke boys give me P-T-S
Opp boys wanna see me stressed
Lil deal on the PDF
Lil' bro made the K pop, BTS (Glah, boom)(リルブロがKポップを作った)
The French ting give me EE texts
彼女はロンドンに行きたいと言った イージージェットで
でも西の子はまだ会えない (No, no, no, no)
- Konan in “Pisces”

 

曲中の "BTS "にリスナーもびっくり。

 

ARMYもバースの流れに感心。K-POPもあざとく言及されることはありませんでした。

 

それでも、バースの中のすべての比喩に混乱した人もいました。そこで、他の人がそれを分解してみました。

 

具体的には、K-POPやBTSを含むこのバースは、実は暴力的なのです。K」はAK-47の略で、Konanはこの説を裏付けるように、その行で撃つジェスチャーをしています。

 

それでもARMYはなんだかんだでハマっていました。BTSは文字通り「防弾少年団」という意味なので、完全につながっている感じです。

 

ARMYは、ラッパーが曲の中でさりげなくBTSを言及するほどBTSが認知されていることも嬉しく思っています。本当に成功した証ですね。

BTSが曲の中で言及されるのは、これが初めてではありません。Changmoの「Holy God」、New Kids on the Blockの「Boys in the Band」、Doechiiの「Spookie Coochie」、Jay Park、LOCO、GRAYが参加したLIL BOIの「On Air」などが代表的な例です。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー