♥ Cookie Run:Kingdomコラボのジョングクのクッキーキャラ+BTS集合写真 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
Cookie Run:Kingdomコラボの
ジョングクのクッキーキャラ紹介
+BTS集合写真
音譜音譜

 

 

Cookie Run:Kingdomコラボの

ジョングクのクッキーキャラ紹介

+BTS集合写真

 

'Cookie Run: Kingdom、最後のクッキーBTSキャラクター - クッキー ジョングクを公開

9月30日KST深夜、「Cookie Run: Kingdom」は、BTS×Cookie Run.のキャラクターティザーの最終シリーズを公開しました。BTSとCookie Run:Kingdomのコラボレーションの最終メンバーである最年少のジョングクは、相変わらず愛くるしいクッキーキャラに仕上がっています。

 

 

 

他のメンバーと同様、ジョングクもユニークなコラボゲーム内イベントのために美しい声を録音してくれました!

また、「Cookie Run:Kingdom」では、最後のクッキーキャラクターの公開とともに、メンバー7人とそれぞれのキャラクターの集合写真も公開されました。

 

 

一方、人気モバイルゲームは、世界的なK-POPグループであるBTSとコラボレーションし、特別なゲーム内イベントを開始することを発表しました。BTSとDevsistersによる人気モバイルゲーム「Cookie Run:Kingdom」の今度のコラボレーションは、フランチャイズの中心的価値観の一つである「勇敢さ」と、ファンが一体となって大きなことを成し遂げるというBTSのコアバリューからインスピレーションを得て「Braver Together」と題されています。このイベントでは、BTSの「クッキーラン」バージョン、BTSをテーマにした特別製作のマップ、さらにゲーム内コンサートなど、ユニークなイベントが紹介される予定です。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー