


について語った5つのこと


BTSのメンバーが過去の恋愛
について語った5つのこと。
その中には、胸が痛くなるような
ものもあります。

BTSのメンバーは過去に、多忙なライフスタイルのせいで異性と付き合えないことを認めています。
誰かと付き合えるとは思っていない。家族にも会う時間がない。僕らのライフスタイルは他の人たちとは全く違う。
付き合っていたとしても、言葉通りの関係とは違うんです。
- ジミン
しかし、BTSのメンバーがデビュー前の恋愛について語った瞬間があります。その瞬間をいくつか紹介しましょう。
1. 高校時代の彼女について語るRM
「問題児たち」のエピソードで、RMは高校時代のガールフレンドとの別れについて詳しく話しました。高校時代の彼女には男友達が多く、今は問題視していないものの、若い頃の自分には気になる存在だったそうです。
また、2人は常に口論をしていたため、RMさんの気持ちにも影響があり、自分の気持ちが本物であると感じられなくなったそうです。その結果、二人は別れることになりました。
2. 片思いを語るジミン
「新人王」のエピソードで、BTSのメンバー数人が過去の恋愛について語ったことがあります。ジミンはかつて片思いをしたことがあると明かしました。
そしてジミンは、片思いの相手を見るたびに顔が赤くなり、心臓がおかしくなりそうだったことを告白しました。
3. J-HOPE、過去の恋人について
Sugaが中学生の時、地元のラジオの司会者に元カノに関する手紙を投稿してしまいました!
過去の恋を思い出しながら...。
3年3組 第13話 ミン・ユンギ
こんにちは、大邱に住んでいるミン・ユンギです。
いつも聴いているラジオに手紙を書くなんて、恥ずかしいです。韓国語の先生から、ラジオに送る手紙を書くように言われました。
- Suga
手紙の中でSugaさんは、勇気を出してその女の子に告白したことを話しています。
恥ずかしい話ですが、去年中学2年生のときに好きな子がいました。
僕は人見知りなので、なかなか声をかけることができず、友達のままでした。
仲良くなるにつれて欲が出てきました。このまま友達のままではいけないと思い、告白しました。
でも、好きだと告白したらOKしてくれました。
-Suga
しかし、Sugaは人見知りのため、結局別れてしまったことも明かしています。
彼女になってからは、人見知りのせいで、自然な振る舞いができず、気にも留めてもらえず、友達だった頃と比べると、明らかに差がついてしまいました。何より関係が気まずくなった。
そんなこんなで、そんなに長く付き合うこともなく、彼女は「友達でいよう」と言って、別れを告げました。その言葉を聞いたとき、胸の中が空っぽになったような気がしました。さびしくなりました。
-Suga
手紙の最後には、元カノへの謝罪と思い出の品への感謝が書かれていました。
別れを切り出された彼女の気持ちが本当によくわかり、それからは反省の日々でした。
自分の悪いところばかりを考えて、どうすればもっと良くなるかを考えたり。今思うと、もっとこうしておけばよかったと思うこともある。
もし戻れるなら、彼女にはもっといい接し方ができたと思うし、彼女のためにもっとできることがあったと思う。好きだ、好きだと堂々と言ってあげたい。
あの頃のことを思い出すと、傷つくし、後悔する。もし、この告白文を聞いている彼女がいたら、次のように言いたいです。
あのような扱いをしたこと、本当に申し訳なく思っています。私があのような態度をとったことで、あなたはとても傷ついたことでしょう。私自身は、今思い返しても良い思い出として捉えています。
一緒に思い出を作ってくれてありがとうございました。
- Suga
お借りしました。