♥ ジョングクがARMYのためにした5つの大きな愛のカタチ ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ジョングクが
ARMYのためにした
5つの大きな愛のカタチ
音譜音譜

 

 

BTSジョングクがARMYのためにした

5つの大きな愛のカタチ
彼は自分の時間と才能を

最高の方法で分かち合いました。

 

 

BTSは間違いなくARMYを愛しており、メンバーはファンへの愛を示すために様々な行為を行ってきた。ジョングクは、自分にとってファンがいかに重要な存在であり、力でありインスピレーションであるかを語っており、その愛情の証としてジェスチャーで裏打ちしています。ここでは、ジョングクがARMYへの愛を表現するために行った5つの壮大な行動を紹介します。

 

1. Magic Shopの作曲とプロデュースを担当
2018年当時、ジョングクはARMYが必要な時に慰める手段として、Magic Shopという曲を作曲し、プロデュースしました。

ARMYが疲れたり、精神的に疲れたり、辛いことがあった時、心の中に扉を描いて中に入ってくれば、そこに僕たちがいるんです。
- ジョングク

この曲はARMYたちに好評で愛され、2019年のBTS第5回Muster Concertのテーマにもなっています。

BANGTANTV/Youtube

 

2. Fancafeで毎週ARMYのためのチャットタイムを設けてくれた
また、2018年、ジョングクはARMYのために、ファンが好きな話題でチャットできるチャットルームを設置し、時間を作りました。これは、その年のBTSの忙しさを考えると、かなり壮大な行為でした。このチャットルームは、15分間のチャットのために特定のスケジュールを持ち、数週間にわたって行われました。

 

 

ジョングクは、韓国語を理解できないファンにもチャットルームに入るチャンスを与えるために、数学の方程式をパスワードとして使用し、このチャットの楽しさを倍増させました。このチャットでジョングクは自分の写真を公開し、チャットルームにいるすべての人にプロフィール写真を変更し、この写真を使うようにと要請した。この時、数百人のARMYがこの写真をプロフィール写真として使用したことは言うまでもありません。

 

 

 

3. Armyのために "My You "と "Still With You "を作曲した。
パンデミックは、ジョングクがARMYにどれだけ心を傾けているかを示すことを止めなかった。SUGAの生放送ラジオ番組『DJ SUGAのHoney FM 06.13』で、ジョングクは「Still With You」は2020年のBTSフェスタで発表されたARMYのために作った曲だと明かしました。この曲は、ARMYともう一度一緒にいたいという切実な気持ちを表現したものです。

 

 

また、今年6月のフェスタで発表したARMYのための曲は、"My You " です。この曲は当初、ジョングクが2021年のオンライン誕生日ライブ放送で行った活動の一環で、放送前にファンからメッセージを送ってもらい、その中から数人が選ばれ、放送中にリアルタイムで作曲した曲の歌詞を構成するというものでした。 ARMYは、1年後に完成した作品を公開し、大いに喜んだのです。

BANGTANTV/Youtube

 

4. 24歳の誕生日に2時間半のオンライン "コンサート "を開催
ジョングクは24歳の誕生日にARMYとオンラインライブを行いました。その日のうちに送られてきたARMYのメッセージを使って曲を作るというリアルタイムセッションから始まり、ファンからのリクエスト曲で即席のコンサートを開催。疲れていても楽しそうにARMYのために演奏するジョングクの姿が映し出され、2時間以上にわたって放送されました。

 


5. 手の甲にARMYのタトゥーを入れた。
ARMYのタトゥーを永久に入れること以上に素晴らしい行為はあるのでしょうか?ジョングクは2019年、タトゥーしたての右手を見たファンがSNSで写真を共有したことで、初めてタトゥーを公開しました。当時は、彼の手のタトゥーは一時的なものかどうかという憶測がありました。しかし、その後彼の他のタトゥーが明らかになるにつれ、ARMYはARMYのタトゥーと彼の手にある他の文字やシンボルは永久的なものであると結論付けました。その後、彼のタトゥーは、彼の写真の中で重要なポイントとなっています。

BTS/Facebook
@IDAREU_JK/Twitter
| @helianthusjk97/Twitter

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー