♥ ガールズグループNewJeansのメンバー2人が BTSのMVに出演していた!? ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ガールズグループNewJeansの
メンバー2人が
BTSのMVに出演していた!?
音譜音譜

 

 

ADORのガールズグループNewJeansの

メンバー2人がBTSのミュージックビデオに

出演したことがあると知って、

ネットユーザーたちはショックを受けている。
そのカメオ出演を覚えていますか?

 

 

一時期、K-POPはボーイズグループの独壇場と思われました。しかし、最近ではガールズグループが人気を集めています。最近、ネチズンたちの間で話題になっているのが、HYBEのサブレーベルADORの第一弾として登場したガールズグループNewJeansです。

Members of NewJeans | ADOR

 

他のアイドルグループとは異なり、NewJeansはメンバーの詳細が公開される前にミュージックビデオ全体を公開し、大きな印象を与えました。

このキャッチーな曲は、歌詞とコンセプト、そしてメンバーのビジュアルですぐにネチズンの注目を集めました。

HYBE LABELS/YouTube

HYBE LABELS/YouTube 

 

もちろん、ビデオが公開されると、誰もがメンバーについて知りたくなりました。ネチズンはメンバーの名前を知っているが、彼らに関する多くの情報は確定したものではなく、過去のコンテンツに基づいたものなんだとか。

特に、K-POPで活躍した過去のメンバーで一瞬にしてファンの注目を浴びたのは、最年長メンバーのハニとミンジの二人です。

NEWJEANS Hani | ADOR
NEWJEANS Minji | ADOR

 

ミンジが韓国人であるのに対し、ハニはベトナム人であり、ベトナム出身アイドルという少数派に加わります。

メンバーのTikToksが公開されたとき、ハニとミンジは完璧なビジュアルで賞賛されました...。

Hani | @newjeans_official/TikTok

Minjin | @newjeans_official/TikTok

 

しかし、ネチズンたちはこのメンバーが初めて見るものではないことにすぐに気づきました。特に、多くの鋭い目を持つARMYは、彼女たちが2021年にK-POPミュージックビデオでデビューしていたことに気づきました。

昨年7月、BTSは楽曲 "Permission To Dance" のミュージックビデオを公開し、世界中のネチズンの心を奪いました。

BTS “Permission To Dance” video | HYBE LABELS/YouTube 

 

PTDの感動的なメッセージもさることながら、ネティズンたちは多くのカメオ出演者に注目しました。特に、制服姿の学生3人がファンの目を引いています。

今年のMVに登場した男子高校生は、HYBEの新メンバー "Trainee A "の一人、レオであることが明らかになりました。しかし、女性についてはあまり知られていなかったため、ネットユーザーたちは、このMVに出演しているのが、ミンジとハニであることを知ることになりました。

Trainee A Leo, Minji and Hani | HYBE LABELS/YouTube

HYBE LABELS/YouTube 

 

ミュージックビデオが公開された当初は、「ガールズプラネット999」の出場者、もしくはSOURCE MUSICの新グループになるのではと予想する人が多かったようです。しかし、HYBEとBTSに所属していることが、ADORのデビューグループになることにつながっていたようです。

ネットユーザーたちは、彼女たちのアイドル的なビジュアルが評価され、ついにデビューが実現したことに興奮を隠せないようです。

 

 

 

しかし、彼女たちの姿だけがBTSとリンクしているのではありません。最年少メンバーのヘインは、真のK-POPファンであると同時に、BTSへの愛を何度も語っていることで注目されています。

 

 

 

韓国だけでなく、海外のネットユーザーも、この新しいガールズグループのことをもっと知りたいと思っているようです。メンバーたちはすでにソーシャルメディア上で大きなインパクトを与え、いくつかのフォーラムでトレンドになっており、今後もその勢いは衰えることはないでしょう。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー