♥ J-HOPE、スタイリストがつけたエクステを採用しなかった理由とは? ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
J-HOPE、スタイリストがつけた
エクステを採用しなかった理由とは?
音譜音譜

 

 

BTSのJ-HOPE、スタイリストがつけた

エクステを採用しなかった理由とは?
彼はいろいろと試行錯誤した。

 

 

BTSのJ-HOPEが、ソロデビューアルバム『Jack in the Box』の様々な部分で大活躍していることを明かし、周囲を感心させています。音楽、商品、衣装、イメージなど、様々な面で主導的な役割を果たし、自身のイメージを具現化しました。

 

 

「Arson」のミュージックビデオでは、ヘアメイクなどの細かい部分まで、J-Hopeは楽曲のイメージを象徴しながらも、いかに音楽にフォーカスさせるか、そのアイデアを披露してくれました。

 

 

「Arson」は、J-Hopeが岐路に立ち、火を消すか、さらに燃え上がらせるかの決断を迫られる様子を表現しており、彼のキャリアや将来の選択を象徴しています。このように、火を消す前のJ-HOPEは清潔感のある白いジャンプスーツを着ていて、火を消した後のJ-HOPEとは全く違います。

 

 

このビジュアルの変化に対して、J-HOPEは、エクステンションで雑な感じにした後、ウェットな感じに仕上げるという、まったく異なるヘアスタイルを提案します。

 

 

しかし、試行錯誤の結果、なかなか思い通りにいかない!

 

 

J-Hopeはエクステを試した瞬間、このルックは自分には似合わないと思いました(ARMYがどんなにそのルックを気に入ったとしても)!

 

 

結局、J-Hopeはミュージックビデオで曲の意味を表現するために、2つの完璧なスタイルを選びました。まず、分け目をつけて顔を出したスタイル。すっきりとした印象のこのルックは、撮影現場が火に包まれる前のJ-HOPEを表現しています。

 

 

しかし、その後、彼の乱雑でワイルドな髪は、彼の荒れた、焼けたようなルックスと完璧にマッチします!
J-Hopeのワイルドなルックスは、自分の選択がもたらしたダメージの影響を示し、自分が作り出したカオスに対処しなければならない新しい自分を提示しているのです。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー