




BTS Vがセリーヌのパリ・ファッションショーにゲスト参加し、EMVのトップ・インフルエンサーに選出されました。
BTS VがHedi Slimane本人の特別招待でパリのセリーヌファッションショーに出席してから数週間が経ちましたが、彼のインパクトは今日も続いています。また、パリとミラノのファッションウィークに関連したEMVによると、Vのエンゲージメント指数が最も高いことが明らかになりました。
テヒョンはゲストとしてイベントに参加しただけなのに、「Brand Engagement Per Post」と「EMV Per Post」は、公式ブランドアンバサダーやセリーヌの公式関係者を凌ぐ数値を記録したのです。
Taehyung is the only guest here, while everyone else is a brand embassador, he also has the highest engagement 27% his IMPACT IS INSANE 😌#TAEHYUNGxCeline https://t.co/9hhpytUNJ2
— ♛🎄 (@sceneryfortae) July 16, 2022
Taehyung 1 charity post = 12M EMV and 27% of a whole brand engagement
— Tae In Paris 🎨🇫🇷 |🎄BB HOT#79 | 🍯🌙¹¹⁹ (@KTH_SUPREME) July 16, 2022
— The Biggest engagement for Celine
— The Biggest EMV per post at PFW
No wonder Celine did everything to bring him there, the main event everyone https://t.co/2MwDuG10EP
ゲストは彼一人で、あとは各ブランドのグローバルアンバサダーばかりですから、なおのことすごいですね。
BTS' Kim Taehyung is the Top Male Influencer for Milan and Paris Fashion Week Menswear SS23 with over $12 MILLION in Earned Media Value. 🔥 pic.twitter.com/KsZwDJEPA9
— Spin or Bin Music (@spinorbinmusic) July 16, 2022
パリ&ミラノファッションウィーク後、「1投稿あたりの獲得メディア価値が最も高いトップインフルエンサー」の第1位、12M US DOLLARSにランクインしています。
Kim Taehyung is #1 Top Influencer after Paris & Milan Fashion Week with the highest Earned Media Value per post - 12M US DOLLARS pic.twitter.com/aCGKLLLR5m
— daily tae praise (@dailytaepraise) July 16, 2022
エンゲージメントの計算基準を考えると、この偉業はとても大きなものです。テヒョンはコメントとタグ付けを無効にしているだけでなく、他の全員がコメントとメンションで有利な状況にある中で、たった1回の投稿しかしていないのです。
, TAEHYUNG still had the highest engagements with 27% on just ONE tagged posts on Instagram….
— KTH_Nigeria🇳🇬 () (@BTSV_Nigeria) July 16, 2022
*Read, understand and comprehend*😊 pic.twitter.com/BwxERCeLot
ambassador: $29M engagement, 12% celine
— KTHP (@taeperforms) July 16, 2022
taehyung: $12M engagement, 27% celine
he only made one post and stole the whole show at paris fashion week as a GUEST, everyone should be scared 😌
それは、Vの存在が、かつてないほどの人だかりを作ったからに他ありません。セリーヌのショーやパリのファッションウィークに比べ、イベント会場に現れた群衆は皆に衝撃を与えました。
テヒョンがアジアで最も多くフォローされ、最も急速に成長しているアカウントであることを考えると、彼のアカウントのスポンサーポストのコストは68Kドル~81万ドル(約8900万ウォン~108億ウォン)と推定され、ブランドは彼がゲストとして参加することの影響力を知っているのです。
[🇮🇳Media]
— Taehyung Indiaˢⁿ¹¹⁹|ᶜᵗ⁷⁹🎄by V •◡• (@Taehyung_india_) June 25, 2022
Sakshi Post - primarily circulated in AP & Telangana named Taehyung most expensive brand ambassador in the world
BTS V is known for his handsome looks and also for his amazing voice.
Now, Korean Media has named Kim Taehyung “The Most Expensive Brand Ambassador
+++ pic.twitter.com/Lr1wvaPELw
また、セリーヌがブランド価値チャートで初めて1位を獲得し、2020年のミラノでのイベントと比較して成長を記録しました。
“The fashion house has added V, helping celine gain immense brand visibility across markets”
— THV🎄 (@Taehyungimpact) July 16, 2022
Taehyung is not even a brand ambassador and only attended as a vip guest got the highest engagement with only one post! His impact 🔥 pic.twitter.com/DABa2QHBRu
海外メディアによると、歌手、アイドル、モデル、俳優、作家、そしてクリエイティブアートディレクターとしての実力を証明したテヒョンがスペシャルゲストとして招かれたのもうなずけますね。
お借りしました。