♥ V、EMVのトップ・インフルエンサーに選出される ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
V、EMVの
トップ・インフルエンサー
に選出される
音譜音譜

 

 

 

BTS Vがセリーヌのパリ・ファッションショーにゲスト参加し、EMVのトップ・インフルエンサーに選出されました。

 

BTS VがHedi Slimane本人の特別招待でパリのセリーヌファッションショーに出席してから数週間が経ちましたが、彼のインパクトは今日も続いています。また、パリとミラノのファッションウィークに関連したEMVによると、Vのエンゲージメント指数が最も高いことが明らかになりました。

テヒョンはゲストとしてイベントに参加しただけなのに、「Brand Engagement Per Post」と「EMV Per Post」は、公式ブランドアンバサダーやセリーヌの公式関係者を凌ぐ数値を記録したのです。

 

 

 

ゲストは彼一人で、あとは各ブランドのグローバルアンバサダーばかりですから、なおのことすごいですね。

 

 

パリ&ミラノファッションウィーク後、「1投稿あたりの獲得メディア価値が最も高いトップインフルエンサー」の第1位、12M US DOLLARSにランクインしています。

 

 

エンゲージメントの計算基準を考えると、この偉業はとても大きなものです。テヒョンはコメントとタグ付けを無効にしているだけでなく、他の全員がコメントとメンションで有利な状況にある中で、たった1回の投稿しかしていないのです。

 

 

 

それは、Vの存在が、かつてないほどの人だかりを作ったからに他ありません。セリーヌのショーやパリのファッションウィークに比べ、イベント会場に現れた群衆は皆に衝撃を与えました。

テヒョンがアジアで最も多くフォローされ、最も急速に成長しているアカウントであることを考えると、彼のアカウントのスポンサーポストのコストは68Kドル~81万ドル(約8900万ウォン~108億ウォン)と推定され、ブランドは彼がゲストとして参加することの影響力を知っているのです。

 

 

また、セリーヌがブランド価値チャートで初めて1位を獲得し、2020年のミラノでのイベントと比較して成長を記録しました。

 

 

 

海外メディアによると、歌手、アイドル、モデル、俳優、作家、そしてクリエイティブアートディレクターとしての実力を証明したテヒョンがスペシャルゲストとして招かれたのもうなずけますね。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー