♥ 帰ってきた "ラッパー・ジョングク" ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
帰ってきた
"ラッパー・ジョングク"
音譜音譜

 

 

BTSのジョングクが最近行った生放送で、

"ラッパー・ジョングク "が意外な形で帰ってきた
ジョングクは最高の人生を送っていた。

 

 

BTSのジョングクが、直近の生放送で1時間半以上ファンを楽しませました。

 

 

ジョングクは自宅のキッチンからARMYsに生中継し、BTSの今後のプロモーションについて説明し、マットレスを買いだめしているわけではないことを明らかにし、視聴したファンのためにカラオケを歌い、さりげなく皿洗いもしました。

 

 

アンソロジーアルバム『PROOF』の発表以来、BTSが過去の楽曲やコンセプトをどのようにオマージュしているのか、ファンは楽しみにしているようです。ファンの中には、"ラッパーのジョングク "の復活を望む声もありました。ジョングクはその願いを、そしてもうひとつ、ファンが抱く大きな願いを生放送で叶えてくれました。

 

 

放送の一部では、グループの遊び心あふれるマンネがカラオケのリクエストを受け付けました。例えば、スヌープ・ドッグとウィズ・カリファの「Young, Wild & Free」をBTSがアレンジした曲では、彼のパートを披露するなど、一部の曲では「ラッパー・ジョングク」を復活させたのです。この曲にはジミン、J-HOPE、ジョングクが参加しており、卒業というテーマに合わせてアレンジされました。

 

 

新曲「Run BTS」を発表して以来、ファンの間ではライブで披露してほしいという声が上がっている。まだ7人で披露したことはないが、先日の生放送でVがこの曲を歌い、ジョングクもその流れに乗り、自身の放送でこの曲を披露してくれました。また、SugaとRMの歌詞を "ラッパー・ジョングク "としてカバーし、ファンを熱狂させました。

 

 

ジョングクはPSYの「That That」(feat.およびprod.はSuga)までもカバーした。Sugaは以前、『That That』がリリースされた後、この曲に合わせてラップしたり踊ったりするジョングクから逃れられなかったと話していました。

 

 

ファンはBTSの新曲で「ラッパー・ジョングク」が復活することを望んでいたかもしれないが、それでもライブを通じて彼のラッパー時代に思いを馳せることができました。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

   

 

 

 

 

 

  

 

イベントバナー