♥ BTSが正式なソロ活動を開始するのに9年もかかった理由とは? ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSが正式なソロ活動を
開始するのに9年も
かかった理由とは?
音譜音譜

 

 

BTSが正式なソロ活動を開始する

のに9年もかかった理由とは?
ARMY、新章突入の準備は万端!

 

 

9年という長い間、グループとしてのみ活動してきたBTSのメンバーたちが、初めて自分たちのソロプロジェクトを模索する。FESTAディナーによると、メンバーは公式ソロデビューを果たし、ミックステープの代わりにアルバムをリリースする予定です。ジンはWeverse Magazineとの最近のインタビューで、メンバーが長い間グループ活動に専念してきた理由を語りました。

 

 

10年近くもソロ活動を続けながら、グループのために犠牲を払い続けたメンバーたち。

彼らは皆、非常に野心的ですが、同時にそれほど野心的ではないとも言えます。グループ全体としては非常に野心的ですが、個人的な野心を捨てて、グループが最優先だと考えているところがあります。
- ジン

 

これだけ長い間、グループを優先させたからこそ、BTSは今の成功に至るまで上り詰めることができるのです。
 

 

彼らは今、長期的な視点でグループを強化するために、個々に自分を高めたいと思うレベルに達しているのです。

でも、みんなグループのことを一番に考えてくれた。グループのために個人的な犠牲を払ってくれたことに感謝していますし、ナムジュンは、すべての人とものをコーディネートする素晴らしい仕事をしたと思います。
- ジン

 

長い間、グループに専念していたからこそ、いい雰囲気が保てただけでなく、早くからソロ活動に手を出していたら考えられなかったようなことができたのでしょう。

あれだけ大きなコンサートができ、グラミー賞のステージに立てたのは、7人という集団が機能しているからだと思います。グループでなければできないこと、できない幸せがあるんです。
- ジン

 

10年近く経った今、メンバーそれぞれが個性を発揮し、ソロアーティストとしての地位を確立するだけでなく、総合的なアーティストとして新たな経験をする時が来たのです。
 

 

第2章に向けたこの新たな変化は、結果的にBTSというグループを未来に向けて強くしていくことになるでしょう。一方、ソロリリースの計画があるメンバー第一弾はJ-HOPEです。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

   

 

 

 

 

 

  

 

イベントバナー