♥ ジョングク、生放送でジンに舐められそうになった時のリアクション ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ジョングク、生放送でジンに
舐められそうになった時の
リアクション😂
音譜音譜

 

 

BTSのジョングク、生放送でジンに

舐められそうになった時の

リアクションが最高に面白いww
BTSなくしてカオスは語れない! 😂

 

 

K-POPのグループといえば、メンバーそれぞれに必ず役割があり、小さな家族のような存在になります。BTSもその例に漏れず、常に兄弟のようなグループと例えられてきました。どの家庭でも、末っ子が家族を支配するのが普通です。

それはBTSのマンネであるジョングクも同じです。

 

 

そして、彼が特に好きなのは、グループの最年長メンバーであるジンとの楽しい時間だ。このコンビは、いつもカオスな兄弟のエネルギーを放っています。
 

 

さて、またもや頂点に立つマンネが現れたらしい!BTSは最近、初の音楽番組の事前収録に参加し、注目を浴びました。その中で、ジンとジョングクも例外ではなかった。

 

 

 

収録後、生放送でARMYを驚かせたが、まさに最初から最後までカオス状態でした。

BTS/VLIVE

その中でも特に印象的だったのは、ジンとジョングクの瞬間でした。最年少のジョングクが他のメンバーと話をしていると、ジンが突然、ジョングクの手をなめるようにしたのす。ジョングクが「なんだか生き返ったような気がする」と言ったからだが、直訳すれば "肉の味がする "という意味になります。

当然のことながら、ジョングクも、それを見たメンバーも、最高に面白いリアクションをしました。

BTS/VLIVE 

するとジョングクは、怒ったようにジンを見て、「ああ、本当に。どうしてこんな風に言うんだろう?」

BTS/VLIVE

そして、引きずり出すようにジンの腕を掴み、"ヒョン、ちょっと一緒に出てきて... "と言って、舐めようとしたジンを叱ったのです。

もちろん、そんなに深刻な話ではなく、ジョングクはすぐにジンと一緒に座り直しました。もちろん、メンバーもこの最年長と最年少のコンビに笑いが止まらなかった。

BTS/VLIVE

案の定、この映像が公開されると、ネットユーザーたちはそのカオスな光景を目の当たりにして、飽きることがなかったようです。

 

しかし、役割分担が逆転するのは初めてではなく、ジョングクはいつも年上のメンバーを罵倒する機会を作ってきました。撮影中に携帯電話を持っていたジンを罵倒したのもジョングクでした。

 

 

カメラの注目を集めるために彼を呼び出したり、ジョングクはいつもジンと冗談を言い合うのが好きです。

BANGTANTV/YouTube

 

さすがに、メンバー同士がネタにするのは好きでも、特にBTSの最年少と最年長となると、いかに仲がいいかがわかりますね。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

 

  

 

 

 

 

  

 

イベントバナー