♥ 意味深な "Yet To Come "の歌詞 - あなたが見逃している可能性のすべて ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
意味深な "Yet To Come "の歌詞 
- あなたが見逃している
可能性のすべて
音譜音譜

 

BTSの意味深な "Yet To Come "の歌詞 

- あなたが見逃している可能性のすべて
最後に紹介するのは、一部のARMYが

知らないかもしれない隠しトラックです。

 

 

BTSがついに待望のカムバック「PROOF」をリリース!アンソロジーアルバムは、ARMYが期待していた通りの内容になっています。

 

BTSは "but my best is what comes next "という言葉を実践しています。

 
特にタイトル曲の「Yet To Come」は、BTSの過去のミュージックビデオと様々な類似点があることに気づき、ファンは感情を揺さぶられています。

 

 

しかし、BTSの常として、RM、Suga、J-Hopeが書いた歌詞は、信じられないほど感情的なだけでなく...。

 

 

YET TO COMEのミュージックビデオは美しく、曲はゴージャスで、歌詞はBTSが本当にしたように涙が出てくるので、処理に時間がかかりそうです。

 
しかし、名声や栄誉を求めるのではなく、音楽への情熱と愛を貫いたBTSのアーティストとしての素晴らしい旅路を象徴しているのです。
ある日、私たちに与えられたその違和感のある肩書き。私たちは、最高と呼ばれることに、まだ恥じ入っています。僕は、僕は、ただ音楽が好きなんだ。あの頃と何も変わっていないんだ。
-BTSの "Yet To Come"
 
BTSの現在と、彼らが達成した大きな成功と向き合いながら葛藤する心情に焦点を当てた、エモーショナルな歌詞が特徴です。
 
 
"一番と呼ばれる "という "違和感のある肩書き "について語られています。
いつからかわからないが、俺たちは最高だと言われる。よくわからない名前だらけで、今はただ重く感じる。
-BTSの "Yet To Come"
そして、彼らの焦点は、これらの業績に決して向けられてはいないのです。
俺たちは関係ねぇ。世の中の期待。俺たちはそんなことより 一番になるためのステップ。俺たちは関係ない。王冠や花束、数え切れないほどのトロフィー。俺たちは関係ない 夢と希望、そして前進。俺たちはそんなもんじゃない。
-BTSの "Yet To Come"。
 
 
しかし、BTSは自分たちの過去と未来に焦点を当て、その旅を通して "何も変わっていない "と説明しています。彼らは今も変わらず、音楽が好きなのです。
私は変わらずに、新しい章を。すべての瞬間が私の新しいベストです。13歳に戻ったかのように あの頃と同じように歌を歌うんだ。
-BTSの "Yet To Come"
BTSは過去、現在、未来を組み合わせて、今も音楽への愛のために前を向いて走っていること、これからもそうであることを表現しています。
私たちはただ音楽が好きで ただひたすら前を向いて走っています。もっと戻ってくることを約束しよう。
-BTSの "Yet To Come"
 
PROOFはBTSのこれまでの歩みを紹介するアンソロジーアルバムですが、メンバーはこの機会に、これはまだ彼らの旅の始まりに過ぎないことをファンに約束します。
ああ、これは始まりに過ぎない、最高のものはまだ来ていない。
-BTSの "Yet To Come"
これまでリリースしてきた楽曲にも関わらず、ARMYが側にいることで予定していることをまだ全て達成できていないことを。
ああ、過去は正直言って最高だった(The best)。でも、僕のベストは次に来るものだ(But my best is what comes next, yeah)。朝まで歌い続けるぞ(We'll be singin' till the morn. もっと自分たちらしい日に向かって(Towards)向かって(Like)。君と僕、最高の瞬間はまだ来ていない。
-BTSの "Yet To Come"
RM、Suga、J-Hopeは、ミュージックビデオのように過去の曲を参照しながら、リリックで「Yet To Come」の感動を広げるだけです。
 
 
BTSのデビュー曲「No More Dream」にも明らかな言及があります。「No More Dream」と「Yet To Come」の両方で、BTSは夢について聞かれ続け、成功するために夢を持たなければならないという考えを否定しています。
あなたの夢は何ですか?(何が?)あなたの夢はそれだけですか?
-BTSの "No More Dream"
あー、夢はあるのか?その道の先には何があるんだ?
-BTSの "Yet To Come"
また、彼らの象徴的なタイトル曲である「Run」にも言及されており、BTSの成功の鍵は、両曲とも常に前に向かって走り続けることだと詳述されています。
バンタンの成功の秘訣は?そういうものがあるかどうかはわからない。僕たちはみんな、ただ一生懸命に走っているんだ。何があっても、ただ走る。それが答えだよ、ハハハハ。
-BTSの "Run"
僕たちはただ音楽を愛していた。僕たちはただ前を向いて走っている。約束しよう、僕たちはもっと戻ってくると。
-BTSの "Yet To Come" 

 

BTSの音楽への愛に焦点を当てた「ブラックスワン」は、アーティストが情熱を失い始めるとどうなるかを描いています。ブラック・スワン」では、BTSは自分自身を情熱に直結した存在として捉えています。

私は仕事部屋にいる、そこは私のスタジオだ。闇はどろどろに暗くなって行く。でも、もう引きずられることはない。中に、自分が、自分が見えた。
-BTSの "ブラックスワン"
そして、そのような自分自身が音楽への情熱の核であるという感覚は、「Yet To Come」でも言及されており、彼らのインナーチャイルドは、常に音楽を愛してきた人であり、これからもずっとそうであろうという考え方が示されています。
心の奥底のどこかに まだ幼い少年が生きている。
My-y-y-y moment is yet to come. Yet to come.
-BTSの "Yet To Come" 
ジンのソロ曲「Awake」は、「Yet To Come」でも参照されているようです。"Awake "では、ジンが "空に触れる "ことができるのかどうか悩んでいる。しかし、彼は決してあきらめずに挑戦します。
私は、決して飛ぶことができません。あそこの花びらみたいに飛べない。まるで翼があるかのように、ね。たぶん、私は、私は、空に触れることができない。それでも、私は、空を飛びたい。走りたい、もうちょっとだけ。
-BTSの "Awake" 
そして "Yet To Come "では、ジンが答えを出したようで、RMは全員で「空に触れる」と約束しています。
あー、夜の静寂の中で、私たちは動きを止めない。まだ来ない。あー、空に触れるんだ、死ぬまでに。
-BTSの "Yet To Come"

 

同様に、BTSのエモーショナルな楽曲「2! 3! (Still Wishing For More Good Days)」では、ARMYと共有できるより良い日々が未来にあることを願うメンバーたちの姿が描かれています。

1, 2, 3. すべてが変わることを願いながら。より良い日のために。僕たちが一緒だから。
-BTSの "2! 3! (Still Wishing For More Good Days) "

そして、「Yet To Come」ではそのより良い日々への希望を見出したようで、自分たちの未来を楽しむ自信を示しています。

ああ、過去は正直言って最高だった(The best)。でも、私のベストは次に来るもの(But my best is what comes next, yeah)。朝まで歌い続けるぞ(We'll be singin' till the morn. もっと自分たちらしい日に向かって(Towards)向かって(Like)。君と僕、最高の瞬間はまだ来ていない。
-BTSの "Yet To Come" 
また、BTSのデビューアルバム「2 Cool 4 Skool」のCDにのみ収録された隠しトラック「Road」(通称「Path」)にも直接言及しています。
 
「Road」のサビでは、BTSが自分たちの進む道について、そして "この道の終わり "にたどり着いたときに何が見えるかについて、不思議に思っています。
もし私が違う道を選んでいたら、何か違っていただろうか?立ち止まって振り返ってみたら(おいおい、おいおい)。この道の先には何が見えるのだろう。立っているべきだった場所に (Oh hey ya, hey ya).
-BTSの "Road" 
そして、BTSはまだ始まったばかりで、ARMYを横目にもっともっと走ろうと思っているのだという思いを固めるかのように、「Yet To Come」では、自分たちの道の先には何があるのだろうと考えているのです。
えっと、夢はあるんですか?その道の先には何があるんだろう?
-BTSの "Yet To Come" 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

 

  

 

 

 

 

  

 

イベントバナー