♥ BTSのVは、100ドル以下の服を着ても、高価に見える ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSのVは
100ドル以下の服を着ても、
高価に見える
音譜音譜

 

 

BTSのVは100ドル以下の服を着ても、

高価に見える
#6位は10ドル以下!

 

 

BTSは、最も高価な服を所有していることを知らないわけではありません。ルイ・ヴィトンのような高級企業が、自ら彼らをファッションショーに招待し、授賞式で着せるのです。しかし、Vのようなメンバーも、時には非正規雇用の人たちでさえも、憧れの服を着ることがあります。
しかし、時には、セレブでなくても買えるようなアイテムを身につけることもあります。そんなVの着こなしを見てみましょう。

1. グリーンで登場
まず、Vは韓国ブランドWV Projectのグリーンのジッパースウェットを着て、普通の男の子という雰囲気のような姿を見せてくれました。

 

 

「Baltimore Anorak Green」セーターは36,900ウォン(約32.60ドル)です。

 

 

 

2. 「ディオニュソス」ダンス練習にて
ダンス練習中も、MTMのユニセックスセーターでオシャレに決めていました。この服装はセールでない時は69,000ウォン(約60.70ドル)です。

 

 

 


3. 鮮やかなイエローで
黄色い服もキュートです Slowacidの「PETIT Boucle Hoodie」79,000ウォン(約69.50ドル)で購入しました。

 

 

 

この彼を表現するのに必要な言葉は、「かわいい」の一言に尽きます。

 

 

4. 空港での服装
VはRomantic Crownの "10th Good Life Sweatshirt "を着て、空港で皆を魅了しました。オートミール色のトップスは₩58,000ウォン(約51.10ドル)で販売されています。

 

 

5. Van Gogh シャツを着て
18,000ウォン(約15.80ドル)のTIAG "Van Gogh Lettering Shirt "を着て、袖を折り返してゴージャス感を演出。

 

 

同ブランドは、Instagramのアカウントで、彼の愛用に感謝したほどです。

 


6. 白無地で
シャツといえば、Naverのショッピングサイトで購入できるVの白無地Tシャツが最もクラシックなものです。価格は1万ウォン(約8.80ドル)とお手頃。

 

 


7. カーキ色
同じシャツでもカーキ色のものは、様々な色を好む人のために購入することもできます。男性用のシャツですが、女性にも好評です。

 

 

8. 黒一色で
もちろん、最もシンプルでありながら見事な色彩を身にまとった姿も忘れてはならない。同ブランドのオールブラックの衣装で登場したVは、現実にはありえないほどゴージャスでした。

 

 

9. 練習着
「BLACK SWAN」ダンス練習動画では、予想以上に安価でもあったMenspandaの2つの衣類を着用しました。一つ目は、20.17ドルで販売されている「Giant Overbox Tee」、二つ目は、50.42ドルで販売されている「Wide Cargo Balloon Pants」(グリーン)でした。

 

 

 

 

10. パジャマ姿
あるTwitterの更新では、DOSSYのパイナップル柄のパジャマセットでくつろいでいました。19,000ウォン(約16.70ドル)で販売されています。

 

 

 

11. クリーム色のスウェットで
カジュアルなスケジュールの中、CLOTTYの「Smile Wave Logo Sweatshirt」(オートミールカラー)を着用したV。彼とお揃いで着たい場合は、62,100ウォン(約54.70ドル)を用意してください。

 

 

 

12. 冬のコートで
Red Hommeのコートは完売してしまいましたが、そのモデルがいかに魅力的に見えたかを考えると、70,000韓国ウォン(約61.80米ドル)という値段はとてもお買い得だと思います。

 

 

 

ラグジュアリーでもリーズナブルでも、Vは何にでも似合うんですね。
 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

  

 

イベントバナー