♥ BTSの "アーティストV "と "キム・テヒョン "の違いとは? ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSの "アーティストV "と 
"キム・テヒョン "の違いとは?
音譜音譜

 

 

BTSの "アーティストV "と 

"キム・テヒョン "の違いとは?
"Singularity "は、自分のアイデンティティを

区別するための彼の葛藤を表しています。

 

 

BTSが、アンソロジーアルバム『PROOF』のプロモーションの一環として、「インスピレーションの証明」ビデオの第一弾をアップロードしました。

 

"Proof of Inspiration "ビデオの第一弾は、Vがアンソロジーアルバム『PROOF』に収録する2曲を選んだ理由を語るものです。

 

 

ビデオの中でVは、自分のソロ曲 "Singularity "と "00:00 (Zero O'Clock)" の両方を収録することを選んだことを明かしています。

このアルバムProofでは「Singularity」と「00:00 (Zero O'Clock)」を選びました。

-V

 

Weverse Magazineのインタビューで、Vは「Singularity」を制作する際、すでに思い描いていたパフォーマンスによって曲作りが大きく変わったと明かしました。

“Singularity” は、演奏があることを前提に考えていたので、余白のない音節だらけの曲になってしまったんです。演奏がなかったら、まったく違う曲になっていたかもしれません。

-V

 

レコーディングエンジニアのPdoggは、この曲のレコーディングに際して、Vに暗闇で歌わせることで完璧なムードを作り出したと明かしています。

“Singularity” のように、リズムがレイバックしていて、複雑な部分が多い曲は、グルーヴ感を出すのが非常に難しいんです。何より魅惑的でなければならないので、レコーディングでは照明をすべて消しました。

-Pdogg

 

そして、Vは “Proof of Inspiration” ビデオの中で、「Singularity」に心血を注いだのは、2つの別々のアイデンティティに折り合いをつけるためだったと明かしています。"キム・テヒョン "と "アーティストV "です。

私はキム・テヒョンとアーティストVを別々に考えがちで、「Singularity」のミュージックビデオで視覚的に描かれているように、どちらかを選ばなければならないと思っていました。その時、自分という人間をよく考えたら、ちょっと戸惑いましたね。
-V

 

しかし、「Singularity」は、Vが自分のアイデンティティを区別しようとする葛藤を描くのに役立ち、「00:00(ゼロオクロック)」は、Vが自分の2つの部分を分離して折り合いをつけることができたことを表現しています。

 

Vは "キム・テヒョン "と "アーティストV "の両方を受け入れるようになり、両者を分離してバランスを保つ方法を身につけたのです。

アーティストVはステージに立ち、ARMYで楽しむが、キム・テヒョンは家族や友人と平凡な日々を過ごしています。今は、両方の自分を受け入れつつ、切り離して考えることができるようになりました。

-V

 

そして、「00:00(ゼロオクロック)」のおかげで、Vは「1日を0時にリセットする」ことを覚え、そうすることで考えや悩みの負担を軽くすることもできるようになったのです。

1日が0時にリセットされるのと同じように、私もあれだけ考えていた負担が軽くなりました。
-V

 

そして、BTSの成長ぶりを紹介するアンソロジーというPROOFの趣旨に即して説明すると、「Singularity」と「00:00 (Zero O'Clock) 」はともにアーティストとしての旅を表現していると結論づけました。

でも、この考え込んでいた時間が、今の自分を作った証拠だと思うんです。
-V

 

Vの映像にファンが感動するのも無理はありません。

 

 

そして、「キム・テヒョン」と「アーティストV」の両方に感謝し、応援していることを伝えています。

 

 

また、自分自身を振り返ることで、VはARMYにとって幸運なインスピレーションの持ち主であり続けています。

 

そして注目すべきは、「2 COOL 4 SKOOL」のティーザー映像の公開順とは逆の順番で「Proof of Inspiration」の映像が公開されるのでは、というファンの推測です。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

  

 

イベントバナー