♥ ハ・ソンウン、OST"With You"でジミンと共演することになった経緯を明かす ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ハ・ソンウン、OST"With You"で
ジミンと共演することに
なった経緯を明かす
音譜音譜

 

 

ハ・ソンウン、OST「With You」で
BTSのジミンと共演することになった
経緯を明かす。
 
 
ハ・ソンウンが、BTSのジミンとコラボしたOST Part.4の経緯について、ファンから質問されました。ジミンと仲が良いことでファンの間では有名なシンガーは、このように語りました。
"ああ...実は.... 去年から、パンチヌナと『私たちのブルース』のデュエットOSTを制作していたんです...。その時、OST制作会社からジミンに連絡を取ってもらえないかと言われたんです...。で、僕も気になって、電話で「他のメンバーは過去にOSTを出したことがあるので、なんとなくOSTを歌うことに興味がないのか」と聞いてみたんです。でも、「あまりOSTを歌うことに興味はない」と。でも、「あなたとのデュエットですか」って言うから、「それはないと思う」って言ったら、「あなたとのデュエットならやってみたい」って言うんです。それで、彼のメッセージを制作会社に伝えたんです!!!! そして、そのような経緯で取り組むことになったのですが、うまくいって本当によかったです。" 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

  

 

イベントバナー