♥ BTSのRMとSugaが選んだメンバーカラー ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSのRMとSugaが選んだ
メンバーカラー
音譜音譜

 

 

BTSのRMとSugaが選んだメンバーカラーの違い
しかし、その選択はとても理にかなっています。
 
 
BTSのメンバーの個性は虹の色のように多様で、ジン、SUGAとRM、J-HOPE、ジミン、V、ジョングクはそれぞれ異なる雰囲気を放っています。
 
 

BTS Japan Official Fanclubの動画シリーズ「Snack Time」では、RMとSugaがメンバーを色で表現することになりました。

| BTS Official Japan Fanclub

 

RMとSugaはともに青を選びましたが、RMは特に深い藍色や紺色を選びました。

 
 
青は、空や海、平和や静寂を連想させます。冷静沈着なこのメンバーには、ブルーがよく似合います。
 
 
しかし、SugaはBTSのリーダーをグレーと見ています。グレーは、洗練、バランス、安定を表す中間色です。灰、石、金属、煙の色です。
 
 
面白いことに、RMはSugaのためにグレーを選びました。RMとSugaは、いろいろな点で異なっていますが、二人とも年齢を超えた控えめな強さと知恵を持っています。
 
 
RMは「Worldwide Handsome Jin」のために、Jinの好きな色のひとつであるピンク、それもライトピンクを選びました。ジンのように、ピンクは明るく陽気で、親しみやすく大胆な色です。ピンクは愛を象徴する色で、ジンは自分自身とARMYに愛を注いでいます。
 
 
しかしSUGAとジンは、「バター」「太陽」「友情」「純粋な幸せ」の色である黄色に見えているの です。
 
 
SugaとRMは、ジミンに同じ色を選びました。黄色には様々な色合いがありますが、RMはジミンと同じように明るく柔らかい色であるライトイエローを選びました。
 
 
RMとSugaがJ-HOPEに選んだのは、カラーホイールの上で正反対の色です。RMは、愛と情熱、そして幸運の色である赤を選びました。
 
 
Sugaは、赤の補色である緑を選びました。緑は伝統的に、創造性、健康、再生、成長、そして春と結びついています。J-HOPEもそうですが、緑は確かに印象に残りますね。
 
 
興味深いことに、RMはVにグリーンを選びました。彼らの最新のMBTI結果によると、VはINFPで、J-HopeはINFJです。この2つの性格タイプは、どちらも直感(N)と感情(F)の機能が優位な内向的なタイプです。
 
 
SugaがVに選んだ色は?RMがJ-HOPEに選んだ色と同じ、それは赤!?
 
 
ゴールデン・マンネは金か?RMとSugaによると、そうではありません。RMはジョングクのために、韓国では高級感と洗練を強く連想させる大胆な色である黒を選びました。
 
 
Sugaの選択は、これ以上ないほど違っていました。SUGAとジンは、RMがジンに選んだ色であるピンクを選んだのです。ジンとジョングクは、遊び好きで明るく、魅力にあふれ、愛にあふれた人たちであることを考えれば、この偶然は驚くには値しないでしょう。
 
 
 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

画像

お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー