♥ V、ARMYとインスタグラムで対話したい、が… ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
V、ARMYと
インスタグラムで
対話したい、が…
音譜音譜

 

 

BTSのVが

ARMYとインスタグラムで対話したがる。
後でアプリを教えてもらう。
VもARMYも大混乱!

 

 

2022年に生きる私たちは、テクノロジーが生活の中心になっているようですが、だからといって使い勝手がいいわけではありません。自分のInstagramアカウントを作ったBTSのメンバーは、そうした苦労を目の当たりにして、ARMYに助けを求めているようだ。

最近では、助けを求める前にインスタグラムのストーリーでARMYをイジったメンバーもV!

 

 

Vは3日(韓国時間)、Instagramに自身の動画を掲載し、近況を報告したり、TMIを出したりして、ARMYを驚かせました。

| @thv/Instagram

@thv/Instagram   

しかし、近況を話した後、ARMYが文字通りすべてを知りたがっていることに気づいたようで、"どうせ寝る前に全部消すんだから、最後まで行こうよ "とネタにしていました。

@thv/Instagram 

 

さて、ARMYをイジって、ストーリーをちゃんと見て保存してね(彼は警告なしに削除する癖があるので)、と言った後、VはInstagramでQ&Aをすることにしたんです。Vがプラットフォーム上でファンと交流するのは久しぶりなので、何か助けが必要で、ARMYなら助けてくれると思ったのでしょう。

スイッチの入れ方を教えてください。その「何でも聞いてください」・・・忘れました。

— V

@thv/Instagram 

 

幸運なことに、Weverseには手伝ってくれるARMYが十分すぎるほどいて、Vにはただアイドルの力になりたいというファンが殺到しました。

ある人は、Vが「2枚目の画像を押してから質問を押してください」と投稿で説明し、紳士的な彼はお礼を言ってからQ&A機能をInstagramに投稿しました。

 

Weverse
Weverse
@thv/Instagram

 

しかし、それもつかの間、Vは自分の質問に対する返事を見るのに苦労し、ARMYに「ヌナ、返事はどこで見られるんだ、教えて欲しい」と頼んだの です。

 

Weverse

 

多くのARMYがVにリプライを見る方法を詳しく教えて手助けをしようとしましたが、彼には効果がなかったようです。Vは、実際には返信を見ることができない代わりに、実際にストーリーを閲覧して「いいね!」を押してくれた人の数をシェアして、インターネットを震撼させたという証拠もあります。

こんなことを書いていいのかどうかわかりませんが、とにかく、こんな感じで出てきます。

— V

@thv/Instagram

結局、Vは意外にも、ARMYと交流したいがために、Q&Aをやらないという選択をしました。

いや、でも、一緒に遊びたいんだけど、うまくいかないんだよ。うーん、あぁ、本当に遊びたかった。

— V

@thv/Instagram 

結局、VはQ&Aをすることはなく、ストーリーをすべて削除してしまいました。
BTSのメンバーがInstagramで苦労するのは、今回が初めてではないし、最後でもないでしょう。ARMYもその苦労を理解しているはずだ。願わくば、次にVがARMYと交流したいときは、そのInstagramがうまくいくといいのですが......。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー