♥ ARMY、ジンの功績を称えるハッシュタグをTwitterで展開 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
ARMY、ジンの功績を称える
ハッシュタグをTwitterで展開
音譜音譜

 

 

ARMY、ジンの功績を称える

ハッシュタグをTwitterで展開
ジンさん、おめでとうございます!

 

 

今年のBTSは、すでに素晴らしいキャリアに加え、驚くべき成果を収めました。

 

 

BTSのメンバーは、グループとしての活躍以外にも、個人的な成功で表彰され続けています。BTSのジンは、"ワールドワイド・ハンサム "ジンへの応援のため、Twitterで複数のハッシュタグがトレンド入りしているのを発見しました。

 

ご存知のように、ジンは今年3月18日に左手人差し指を負傷し、手術を受けることになりました。この怪我により、ジンは2022年のグラミー賞やアレジアントスタジアムでの4夜連続コンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」への参加方法を変更したのです。

BTS’s Jin during their 2022 GRAMMY performance | BANGTANTV/YouTube

ジンは、フルに活動することができず残念に思っていたが、幸いにもARMYと仲間のメンバーが彼を励まし、彼の重要性を再認識させてくれました。

今日、ARMYはジンのソロ曲がビルボードのHot Trending Songs Chartに2曲ランクインしたことを祝福している! BTSは「Butter」と「Permission to Dance」の2曲を追加で獲得し、SugaがプロデュースしたJungkookの「Stay Alive」もトップ10入りしているため、彼は良い仲間であると言えるでしょう。

 

 

ジンの曲「Yours」は、tvNドラマ「Jirisan」のためにリリースされました。11月に発売されたにもかかわらず、ビルボードチャートにランクインし、トレンド入りしたこの曲の快挙を、ファンは認めています。

 

2021年のジンの誕生日には、キャッチーな曲「スーパーマグロ」をファンにプレゼントしました。それも、どうしても釣りの歌を作りたかったのだそうです。奇抜なダンスと楽しいメロディーは、瞬く間に人気を博しました。ARMYは、この曲を再び流行らせることで、彼の無私の誕生日プレゼントにお返しをしたかったのでしょう。

BANGTANTV/YouTube

 

楽曲が再び話題になる一方で、ファンからは、ジンがARMYに感謝の気持ちを伝えるために、また、仲間を支えるために、限りない愛と応援の声が寄せられています。

 

ジンさんにも、たくさんの愛が届いていることを祈っています。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー