♥ BTS Vの "Snow Flower" YouTubeで5000万回突破 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTS Vの「Snow Flower」
オーディオクリップがYouTubeで
5000万回を突破
音譜音譜

 

 

 

BTSのメンバーVの自作曲「Snow Flower」のオーディオクリップが、YouTubeで5000万回再生を突破しました。

13日、Vが自作し、Peakboyが参加したトラック「Snow Flower」のオーディオクリップが、YouTubeで5000万回再生を突破。Vは2020年のクリスマスイブに "Snow Flower "を公開した際、"ミックステープが遅れてファンに申し訳ないと思ったので、すぐに(この曲を)作りました "と述べています。

"Snow Flower "は、ジャジーなエレキギターサウンドにVのソフトで深い歌声が引き立つ癒しのトラックです。この曲は、Vの個人的に書いた歌詞と感情的なボーカルで、世界中のリスナーから多くの愛を受けました。Vは過去のインタビューで、「冬になると、私の思考は居心地がよくて深くなるんです。冬は私が生まれた季節であり、私という人間を最もよく表現する季節に、ARMYsのために早く曲を出したいと思いました。みんな大変な時期なので、温かい歌詞を書きたかったんです。」

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
twitter、画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

 

  

 

  

 

イベントバナー