♥ BTSのジョングクが似合うのは、短髪か長髪か? ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSのジョングクが似合うのは
短髪か長髪か?
音譜音譜

 

 

短髪か長髪か?
BTSのジョングクは両方できる、
そしてこれがその証拠。
ARMYの皆さん、
あなたはロングヘア派ですか、
それともショートヘア派ですか?
 
 

BTSジョングクのビジュアルはとどまるところを知らない!

 

 

最近、韓国の掲示板でショートヘアのビジュアルが話題になりました。このクラシックなルックは、彼の素晴らしい顔立ちを際立たせ、男性的な魅力を引き出しています。

 

 

彼は若い頃、このスタイルでロックしていた...。

 

 

...そして、現在の成熟したエッジの効いたスタイルでも!?

 

 

しかし、短髪が一番似合うと思っていた人も、長髪を見て考え直す必要があるかもしれませんね。

 

 

トレンディなルックスで流行し、ARMYでない人たちも2019年ロッテファミリーコンサートのジョングクのファンカムに夢中になりました。

 

 

髪を伸ばした彼は、妖精のような魅力をさらに発揮して...。

 

 

そしてもちろん、ポニーテールに戻すと、ファンは大喜びです。

 

 

Black Swan のジョングク、誰かいませんか?

 

 

結局、お気に入りのルックを選ぶことは基本的に不可能なのですが......。

 

 

...ということで、どちらのスタイルも勝者とさせていただきます。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー