♥ BTSのジン、負傷しながらも2022年グラミー賞で見事なパフォーマンス ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSのジン、
負傷しながらも2022年グラミー賞で
見事なパフォーマンス 
音譜音譜

 

BTSのジン、2022年グラミー賞で

負傷しながらもパフォーマンスを披露し、

プロフェッショナリズムを称賛される
彼は何事にも負けません

 

 

第2022回グラミー賞(通称:第64回グラミー賞)では、BTSが "Best Pop Duo/Group Performance "にノミネートされ、ヘッドラインで "Butter "を披露し、注目を浴びました。

 

 

しかし、中には療養中にもかかわらず、元気な姿でイベントに参加してくれたメンバーもいました。COVID-19の検疫が終わったばかりのジョングクとJ-HOPE。

一方、ジンは最近手術を受けたばかり。

 

 

以前、BIGHIT MUSICはWeverseを通じて、ジンの状態について英語で公式声明を発表しました。彼は左手人差し指に怪我をし、手術を受けていたのです。

こんにちは。
BIGHIT MUSICです。

BTSのメンバーであるジンの指の怪我についてお知らせします。

ジンさんは日常生活で左手人差し指を負傷し、3月18日(金)に近くの病院の救急外来を訪れ、検査と治療を受けました。医師と相談したところ、指の腱が一部損傷しているため、手術が必要であると告げられた。3月18日(金)午後に左手人差し指の伸筋を修復する手術を受けました。

医師からは、手術はうまくいったと言われた。3月19日(土)朝に退院し、安静にしています。当面はギブスを装着して安定させ、早期の回復を目指します。

Jinは、怪我からの完全回復と健康な状態での活動再開を目指し、安静と治療に専念してまいります。

弊社では、アーティストの健康と安全を第一に考え、Jinの早期回復に向け、引き続きサポートを行ってまいります。

ありがとうございました。

- BIGHIT MUSIC

 

BIGHIT MUSICは、ARMYsに「元気だから、何日か休めばスケジュールを続けられる」と安心させました。そこで、The 2022 GRAMMY AwardsとPERMISSION TO DANCE ON STAGEのコンサートを控え、ネバダ州ラスベガスへ。

 

 

The 2022 GRAMMY Awardsのレッドカーペットにメンバーが到着したとき、ジンはまだギブスをつけていた。そのため、ほとんど隠しておこうとしたのだが、メンバーたちは彼の状態を斟酌し、大丈夫なのか、叩かれていないのか、頻繁に確認しました。

 

しかし、地元の人たちは、この ギプスをつけた人が誰なのかを知りたがっていました。

 

ジンは、カーペットでは茶色のルイ・ヴィトンのスーツに白いギブスを合わせていましたが、「Butter」のパフォーマンスではシークレットエージェントのコンセプトに合わせ、黒でカバーしました。

 

ARMYは、彼がいつも通りとても素晴らしかったと認めています。彼は何事にも動じません。

 

ARMYが特に感心したのは、Jinのパフォーマンスでした。リカバリーを慎重に行う必要があることを理解した上で、彼は大人しく限界を決めていました。しかし、彼はこれまでと同じように素晴らしいパフォーマンスを披露し、真のプロフェッショナルであることを証明したのです。

 

 

引き続き、一日も早い回復をお祈りいたします。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
twitter、画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

 

  

 

 

イベントバナー