♥ BTS Vの "Singularity "のセクシーな新情報がファンを熱狂させる ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTS Vの "Singularity "の
セクシーな新情報が
ファンを熱狂させる
音譜音譜

 

BTS Vの "Singularity "の

セクシーな新情報がファンを熱狂させる
「Singularity」がここまで 

"魅惑的 "になった理由はここにある。

 

 

BTSのVは、ステージ上では一音で何百万人もの人を魅了するカリスマシンガーです。その裏側では、音楽制作に心血を注ぐクリエイティブな才能を発揮しています。

 

 

Weverse Magazineの新しいインタビューでは、「Singularity」、「Stigma」、「Scenery」などのVの曲作りの舞台裏を読者に紹介しています。

2018年5月7日、BTSはアルバム『LOVE YOURSELF:Tear』のティーザー映像で、Vのソロ曲「Singularity」を公開しました。その中でVは、心に響く歌詞を口ずさみながら、魅惑的なパフォーマンスを披露しています。

 

また鳴るんだ、あの音が
この凍った湖に再び亀裂が入る
I dumped myself into the lake
あなたのために私の声を埋めた

- "Singularity "の歌詞(英訳)。

 

Vにとって、パフォーマンスは常に曲作りの重要な要素でした。

 

「Singularity」は、伴奏を先に考えていたため、余白がなく完全に音節だらけの曲になってしまったんです。パフォーマンスがなかったら、まったく違う曲になっていたかもしれません。
- V

 

"パフォーマンス "とは、ステージ上で起こることだけを指すのではありません。レコーディングの過程でも、パフォーマンスは重要な役割を果たしました。この曲のボーカルをアレンジしたレコーディング・エンジニアのPdoggは、照明を落とすことでVが「Singularity」の求める「魅惑的な」ムードを呼び起こす手助けをしたそうです。

 

「Singularity」のように、リズムにレイバックがあり、複雑な部分が多い曲は、グルーヴ感を出すのが非常に難しいんです。何より魅惑的でなければならないので、レコーディングでは照明をすべて消したんだ。
- Pdogg

さて、そんなPdoggの手法に、ファンはやきもきしている!?

 

 

 

 

“Singularity”MVはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

  

 

イベントバナー