♥ Vは "Spotifyで2億ストリームのソロ曲を2曲持つ最初で唯一の韓国人ソロ歌手" ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
Vは "Spotifyで2億ストリームの
ソロ曲を2曲持つ最初で
唯一の韓国人ソロ歌手
音譜音譜

 

 

 

レコードメーカーVが、またしても信じられないような快挙を成し遂げました。

本日、"Singularity "がSpotifyで2億ストリーミングを突破し、"Sweet Night "に続くVのソロ曲として2つ目のマイルストーンに到達したのです。

 

 

 

これにより、テヒョンは「Spotifyで2億回以上のストリーミングを記録した、最初で唯一の韓国人ソリスト」となりました。

 

 

 

ファンは「HISTORY MAKER TAEHYUNG」「#Singularity200M」とトレンド入りし、アーティストの歴史的な功績を称えました。

 

 

 

 

 

 

「Singularity」は、これまでで最も高い評価を受けたKPOPの曲の一つです。Vの大成功とあらゆる分野での功績を祝福します。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、Youtube、画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

  

 

イベントバナー