♥ 新作映画 "Moonshot" のOSTに "My Universe" が採用される ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
新作映画"Moonshot"
のOSTに "My Universe"
が採用される
音譜音譜

 

 

コール・スプラウスとラナ・コンドルの新作映画 

"Moonshot" のOSTにBTSとコールドプレイの

 "My Universe" が採用されました。
完璧な選曲です!

 

 

BTSとイギリスのロックバンドColdplayの大ヒットコラボレーション曲「My Universe」がOSTになりました。

 

 

BTSは確かに、韓流ドラマのOST(オリジナル・サウンドトラック)を手掛けることが少なくありません。2016年、Vとジンは『花郎(ファラン)』で「死んでも君だ(죽어도 너야)」を発表しました。

 

 

2020年、Vは「梨泰院クラス」のサウンドトラックに英語曲 "Sweet Night" を提供しました。

 

 

昨年、ジンとVはそれぞれソロOSTをリリースしており、『チリサン』では「Yours」、『その年、私たちは』では「Christmas Tree」を発表しています。

 

 

 

ボーカルの声は韓流ドラマにぴったりですが、現在では映画のサウンドトラックにも起用されています。例えば、ジョン・シナ監督の映画『プレイング・ウィズ・ファイアー』には「FIRE」が収録されています。最近では、ジミンとVのデュエット曲「Friends」が、マーベル・スタジオの映画『エターナルズ』に大きくフィーチャーされました。

 

 

このたび、BTSが再び長編映画のサウンドトラックに収録されることになりました。その映画とは、ロマンス映画「Moonshot」です。

Moonshotは、ウォルト(コール・スプラウス)とソフィー(ラナ・コンドル)が、大切な人との再会を果たすために力を合わせる姿を描いています。2人は、思いがけず道を踏み外しながら、生き生きとした旅に出ることになります。クリストファー・ウィンターバウアー監督によるひねりの効いたロマンティック・コメディです。

— HBO Max

 

『Riverdale』のコール・スプラウスがバリスタのウォルトを、『To All the Boys』のラナ・コンドルが大学生のソフィーを演じ、それぞれの恋敵との再会を願って火星行きのスペースシャトルに忍び込むという内容です。

 

 

先日、HBO Maxは本作の新しい予告編をSNSで公開しました。ネットユーザーたちは、その映像に使われている曲に注目せずにはいられませんでした...。

 

 

ARMYは、予告編を見て、好きな俳優が出演しているだけでなく、好きな曲も聴けて、とても驚いていました。宇宙とソウルメイトをテーマにした映画なので、これ以上ないくらい完璧な選曲だと思います。

 

わかりました、しかしこれは私がずっと前に読んだファンフィクションのようなものですが、もっと良いです。ラナとコールのケミストリーが大好きです。このトレーラーは本当に気に入りました。「MyUNIVERSE」の使用は完璧です。

 

ARMYが召喚されました……必ず見ます!!

 

ARMYは、この映画が公開されたら、必ずチャンネルを合わせるということで一致しています。

 

 

『Moonshot』は2022年3月31日からHBOマックスで初放送されます。本作の予告編は以下よりご覧ください。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、Youtube、画像
お借りしました。

   

 

 

 

 

  

 

イベントバナー