




BTSは、世界で最も大きなアーティストの一人として知られています。彼らは、あらゆる年齢層の、そして世界中にファンを持っています。
この世代で最も影響力のあるアーティストの一人となり、何百万人ものファンを持つボーイズグループは、本当に素晴らしい存在です。BTSのラスベガス公演は、4日間とも前売り券が完売し、その絶大な人気を見せつけました。
前日、Big Hit Musicは、BTS Global Official Fanclub Army Membership Presaleでチケットがすべて完売したため、一般認証ファン先行販売と一般発売は行わないことを発表したばかり。BTSのコンサートでは、このように数時間でチケットが完売してしまうケースが多いのです。
最近、あるネチズンは、BTSのコンサートのチケットを購入した人々の属性を示すグラフを公開しました。それによると、チケット購入者の99.1%が女性、0.9%が男性で、年齢は10代が9.8%、20代が30.1%、30代が37%、40代が18.1%、50代が4.7%となっていました。
この話題にはネットユーザーも参加してコメントを残し、その層別分布がいかにすごいかを議論しました。ネットユーザーたちは、
「BTSはとにかくファンが多いと思う」、
「BTSが10年近く活動しているのに、10代のファンがあれだけチケットを買うのはすごいと思う」、
「思ったより10代が多いな」、
「BTSは確かにあらゆる層のファンがいる」、
「BTSは40代、50代のファンもいるからまさに国民的グループ」、
「本当に公演を見たい、お願いします」
「COVID-19のせいでチケットを買えなかった10代の友達も多いし、親がチケット高いって言ってた」
「20代、30代のチケット購入者が多いのは、デビューして10年近く経つから、10代だったファンが成長して今は20代、30代になっているはず」
「それでも10代のチケット購入者が多いんだなぁ」
とコメントしています。


