♥ BTSがARMYに秒殺の恥ずかしさを与えたエピソードたち ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
BTSがARMYに
秒殺の恥ずかしさを
与えたエピソードたち
音譜音譜

 

BTSがARMYに秒殺の恥ずかしさを与えたエピソード
#2は、どこにも連れていけないことを証明しています。🤣

 
 

BTSはどこに行っても、いつも彼らの特徴であるカオティックなエネルギーを持っています。ARMYがどんなに彼らのクレイジーな行動に憤慨しても、私たちは彼らを愛さずにはいられないのです。家族から恥ずかしい思いをさせられることもある。ARMYも思わず照れてしまうような、ワイルドな彼らの姿をご覧ください。

 

 

1. J-HOPEが「血と汗と涙」のダンスをちょっと見せすぎたことがある。
彼はあまり想像を絶することをしなかった!

 

 

2. BTSが踊りすぎて、Red Velvetのファンカムになっちゃった。
彼らの周りには誰もいない!

 

 

3. RMは大きなスクリーンに映りました...こうして。
その顔はプライスレスです。

 

4. テレビで起こったこの瞬間。
こっちは典型的なバンタンの悪ふざけ。

 

5. SUGAは昔、ARMYでイチャイチャマスターであることを証明しました。
ヒヤヒヤしながらも、彼の言葉の全てに惚れ惚れする。

 

6. J-Hopeのエレベーターでの悪ふざけが、この象徴的な瞬間につながったとき。
彼の痛みが伝わってくるようです。

 

7. ジョングクとジミンが昔のVlogでこの伝説の瞬間を迎えたとき。
彼らは何が起こったのか気づかなかったが、ARMYは気づいた!

 

8. I-LANDに足を踏み入れた瞬間、BTSは完全に "カオス "モードに突入した。
この人たちをどこにも連れていけない!

 

 

9. ジミンは以前、誤ってARMYを裏切ってしまったことがある...その後すぐに謝った。
自分が描いた小さな顔を見せたかっただけなんだそうです!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。